無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ダイソーのこれマジで良いから使ってみて!この感じ…クセになりそう!即買い推奨キッチングッズ

100yen

今回ご紹介するのは、ダイソーで売られている人気商品の進化版ともいえるキッチングッズです。普段何気なく使っているキッチンツール、本当はもう少し便利な機能が付いていたらもっといいのに…と感じているアイテムも多いはず。そんなかゆいところに手が届く、魅力的なキッチングッズを発見したので早速ご紹介します!

商品情報

商品名:立つアルミバターナイフ
価格:¥110(税込)
販売ショップ:ダイソー

じんわり溶ける♡魅惑のバターナイフの進化版!ダイソー『立つアルミバターナイフ』

こんがりと焼いたトーストにつけて食べたいものといえば、やっぱり「バター」ですよね。

焼きたてのトーストに、じゅわっと溶けたバターのビジュアルは食欲をそそられます。

でも、冷蔵庫から出したてのバターは硬く扱いづらいもの…。

バターを小分けにして保存して、使う分だけ冷蔵庫から取り出して使っている方もいるかと思いますが、なかなかそこまで丁寧に用意しておくのも面倒ですよね。

そんな時おすすめしたいのが、ダイソーで売られている『立つアルミバターナイフ』です。

このバターナイフは熱伝導率のいいアルミで出来ていて、ナイフを持ったときの手の熱がナイフに伝わることで、冷たくて硬いバターを力を入れることなくじわっと溶かしてすくう感覚で削ることができるんです!

このナイフがあれば、焼きたての熱々のトーストにもすぐにバターをつけることができますよ。

手の熱でバターが溶けて、するっと取れる感じがクセになりそう♡

ここがすごい!自立式で衛生的◎しかもフック穴付き!

このバターナイフをおすすめしたいもうひとつのポイントは、「自立式」なこと。

ナイフを使った後も置き皿要らずなので、ランチョンマットやお皿を汚してしまうこともありません。洗い物をひと手間減らせるのは嬉しいですね。

また、ナイフの底面には穴が空いているのでフックにかけて収納しておくことも可能。洗った後にフックにかけて乾かしておけるのでとっても便利です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ