無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「コスパ抜群」「シルエットが最高」ユニクロで今週末にチェックしたいアイテム3選

ファッション
picture

ユニクロの期間限定セールの対象商品を紹介します。セール期間は2021年11月4日まで。

レディース向けをメインに注目商品を3つピックアップして紹介します。

秋冬にぴったりのアイテムも

・レギュラーフィットストレートハイライズジーンズ

picture

オールシーズン使える、コットンデニムを使った定番ジーンズ。ハイライズで脚長効果を演出します。

ユニクロのユーザーレビューでは、「シルエットが最高」「ちゃんとハイウエスト」「コスパ抜群」といった声が寄せられています。

セール価格は2990円。サイズ展開が豊富で、裾上げもできますよ。

・フラッフィソフトストレートパンツ

picture

軽いのに暖かい、秋冬にぴったりのもこもこ素材のルームウェアです。洗濯機で簡単に洗えるマシンウォッシャブル仕様なのもうれしいポイント。ウエストゴム仕様でドローコード付きなので、履き心地も快適です。

セール価格は1290円。柔らかい印象のオフホワイトと、スタイリッシュなグレーがあります。

・ヒートテックモウフ(シングル)

picture

吸湿発熱、保温機能を持つヒートテックの毛布です。レーヨン混なので、吸湿性があってムレにくく、吸湿による発熱でさらに暖かくなります。

また、超マイクロアクリル素材を使用しているので、柔らかくしなやかな肌触りになっています。

そして、洗濯機で簡単に洗えるマシンウォッシャブル仕様なのもうれしいポイントです。

セール価格は3990円。

週末のお買い物の参考にしてくださいね。

※画像は公式サイトより

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ