無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「ブロッキングネイル」が今アツい!おしゃれな秋のショートネイル5選

ビューティ

セルフネイルのデザイン選びに迷ったら、簡単にできておしゃれな「ブロッキングネイル」に挑戦してみませんか?
今回は、秋にぴったりのショートネイルをご紹介します。
セルフネイル初心者さんにもおすすめなので、ぜひチャレンジしてみてくださいね♪

【ブロッキングネイル】秋のおすすめショートネイル①レトロカラー

picture

出典:nailbook.jp

まずご紹介するショートネイルは、レトロな雰囲気のデザイン♡
個性的な色合わせをブロッキングネイルで際立たせています。

こっくりとしたブラウンをベースにしているので、秋らしい落ち着いた雰囲気を演出することができますよ。

セルフネイルでは、マスキングテープを使って色をのせていくときれいに仕上がります。
爪に貼る前に、手の甲などに数回貼ってあらかじめテープの粘着力を弱めておくと◎

【ブロッキングネイル】秋のおすすめショートネイル②ラベンダーブルー×クリア

picture

出典:nailbook.jp

次のショートネイルデザインは、清々しい秋に似合うラベンダーブルー×クリアのブロッキングネイルです。

クリアの余白と組み合わせることで、程よくポップな雰囲気に♡
パールやラメをプラスして、上品にもアレンジしやすいのが魅力的です。

【ブロッキングネイル】秋のおすすめショートネイル③アニマル柄

picture

出典:nailbook.jp

次は、親しみやすくほっこりとした印象のマットなイエローが、秋に映えるショートネイル。
アニマル柄を投入したブロッキングネイルは、額縁のようにゴールドを使うことでアンティークな雰囲気もプラスできますよ♪

セルフネイルで難しそうな、アニマル柄はネイルシールを使うと手軽に楽しめます!
100均ネイルグッズでも販売されているようなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

他にもおすすめの「ネイルデザイン」がたくさん!気になる方は、こちらをチェック!

【ブロッキングネイル】秋のおすすめショートネイル④くすみカラー

picture

出典:nailbook.jp

次のショートネイルは、くすみカラーで統一したブロッキングネイルです。
甘すぎないベイクドピンクを入れることで、優しく女性らしい秋の手元に仕上がりますよ♡

【ブロッキングネイル】秋のおすすめショートネイル⑤でこぼこ×ブロック

picture

出典:nailbook.jp

最後は秋のアートな雰囲気を盛り上げる、でこぼこ×ブロッキングネイルです。
レトロな配色と明るいトーンのワンカラーが組み合わさった、ギャップが楽しいショートネイル。

マニキュアでは難しそうなでこぼこデザインですが、貼るだけで立体感をプラスできるネイルシールを使うと◎
時短セルフネイルにもおすすめですよ♡

秋のおすすめしたいブロッキングネイルのショートネイルをご紹介しました!
おしゃれなのに簡単に楽しめるデザイン揃いなので、ぜひおうち時間に試してみてくださいね♪

カラーフレンチで楽しむ秋のショートネイル♡おすすめデザイン5選 | 4yuuu! https://4yuuu.com/articles/view/30006079
マニキュアを早く乾かす方法8選♡もうセルフネイルでイライラしない!便利アイテムもチェック! | 4yuuu! https://4yuuu.com/articles/view/30006025

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ