無料の会員登録をすると
お気に入りができます

驚くほど若見えする!40代に最適な秋のヘアカラー〜ショート編〜

ヘアスタイル

秋を楽しむには、ファッションだけじゃなく髪型だって重要なポイント!
今回は、40代のショートヘアの大人女性にぴったりな秋のヘアカラーをご紹介します。
旬のヘアカラーで、おしゃれに若見えを叶えましょう♡

【ショート編】40代にぴったりな秋のヘアカラー①マロンベージュのマッシュショート

picture
beauty.hotpepper.jp

トップにボリュームを持たせたマッシュショートは、立体感のある若見えヘアスタイル♡
前髪は自然に流すことで、さらに大人可愛い雰囲気が漂って40代女性におすすめです。

秋は暖かみのあるヘアカラーが◎
マロンベージュをベースにハイライトを加えて、動きを出しましょう。

【ショート編】40代にぴったりな秋のヘアカラー②ゴールドベージュのハンサムショート

picture
beauty.hotpepper.jp

ちょっぴり難易度が高いハンサムショートは、前下がりのシルエットでエレガントな印象に♡
襟足をきゅっと引き締めることでメリハリが出て、シャープな輪郭を作ってくれるヘアスタイルです。

40代女性は、透明感のあるゴールドベージュが肌のくすみを飛ばしてくれるのでおすすめ!
明るすぎない絶妙なヘアカラーなら、秋らしい印象を与えてくれますよ。

【ショート編】40代にぴったりな秋のヘアカラー③ミントカラーのふんわりショート

picture
beauty.hotpepper.jp

周りと差を付けたいおしゃれな40代女性なら、透き通るようなミントベージュがおすすめ♪
肌をワントーン明るく魅せてくれるヘアカラーで、柔らかく女性らしい印象を引き立ててくれます。

コンパクトなショートヘアは、ふんわりとトップにボリュームを持たせることで、エアリーさがアップ♡
重たくなりがちな秋のファッションに軽やかさを加えてくれるヘアスタイルです。

他にもおすすめの「ヘアスタイル」がたくさん!気になる方は、こちらをチェック!

【ショート編】40代にぴったりな秋のヘアカラー④ラベンダーグレージュの前下がりショート

picture
beauty.hotpepper.jp

秋らしいラベンダーベージュで、ニュアンス感を加えたおしゃれ見え確実のショートヘアスタイル♡
ヘアカラー自体はナチュラルですが、程よい透明感が全体をあか抜けさせます。

40代女性は、フェイスラインをシャープに魅せる前下がりのシルエットがおすすめ!
サイドの髪はゆるく流して、大人のこなれ感を演出しましょう。

【ショート編】40代にぴったりな秋のヘアカラー⑤セピアグレージュの丸み耳掛けショートボブ

picture
beauty.hotpepper.jp

くすみ感のあるセピアグレージュは、40代を中心とした大人女性に大人気♡
暗めのヘアカラーなので、上品で秋らしさたっぷり。落ち着いた雰囲気も醸し出してくれます。

おすすめの丸みショートボブは、耳に掛けるだけで抜け感が出てクールな印象に。
甘すぎるヘアスタイルが苦手なカジュアル派さんにもぴったりですよ♪

40代のイメチェンにおすすめ♡大人な「グラデーションボブ」の髪型5選 | 4yuuu! https://4yuuu.com/articles/view/30005871
おばさん見えしない「ボブ×インナーカラー」発見!40代におすすめの髪型5選 | 4yuuu! https://4yuuu.com/articles/view/30005875

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ