無料の会員登録をすると
お気に入りができます

見つけたらラッキー!迷わず買うべきGU大人気「デニム」で“即旬”着回しコーデ3style

ファッション

デニムの季節がまたやってきましたね!どんなアイテムにも合わせやすくクローゼットに欠かせない存在のデニムですが、デニムスタイルというとつい変わり映えのない定番スタイルに落ち着きがち。しかし今季は、そんなマンネリしがちなデニムスタイルに変化をもたらしてくれる、デザイン性のあるデニムが登場しています。GUの「フロントスリットフレアジーンズ」もその中のひとつ。さっそく詳しくご紹介していきます。

これチェックして!GUのフロントスリットデニム

出典:GU(ジーユー)オンラインストア

GU フロントスリットフレアジーンズRS+E
価格:¥1,490(税込)
カラー:63 BLUE(写真)ほか、全3色展開。

今回ご紹介するのは、GUの「フロントスリットフレアジーンズ」です。

こちらのデニムの特徴は、センターシームと前裾部分に入ったスリット。

さらに、程良いフレアシルエットとなっているので脚長効果が抜群なんです。

裾にスリットが入ったデザインは最近のトレンドでもあり、ハイウエストなシルエットと相まってトレンド感満載のデニムになっています。

おすすめスタイル①:シンプル大人カジュアルスタイル

※モデル身長:身長161cm

ここからはこのデニムを使ったおすすめのデニムスタイルをご紹介していきたいと思います。

まずはシンプルにカットソーと合わせたコーディネート。

デニムのデザイン性が高いので、シンプルに合わせても今っぽさや、オシャレ感を演出してくれます。カーディガンを肩掛けして秋らしいポイントに。

おすすめスタイル②:スウェットで大人女子スタイル

秋のマストアイテム、スウェットと合わせても、垢抜けたイマドキのデニムスタイルにしてくれます。

くすみピンクのスウェットをチョイスして、女性らしさも意識した大人可愛いデニムスタイルを作ってみました。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ