無料の会員登録をすると
お気に入りができます

カルディの激カワ「アドベントカレンダー」!オンラインでは早くも完売も。

グルメ
picture

ハロウィンが終わったばかりですが、カルディコーヒーファームでは、今年もクリスマス向けの商品が続々登場しています。

定番の「アドベントカレンダー」はなんと約30種類が大集合!ここでは、その中から、カルディオリジナル商品を紹介。300円台~1000円以下のプチプラ商品から、3000円台の光る豪華な仕立てのものまでありますよ。

375円のお手頃アイテムも

お菓子が入っていることが多い「アドベントカレンダー」は、毎日1つずつ中身を楽しみながらクリスマス当日までの約4週間をカウントダウンしていくイベントカレンダーです。

375円のかわいい「チョコカレンダー」は今年も登場。

picture

数字入りのシール付きで、シールをパッケージ表面の扉に貼り、毎日ひとつずつ扉を開けて、クリスマスまでのカウントダウンを楽しみましょう。入っているチョコは全部で6種類です。
デザインは「クリスマスパーティー」「どうぶつたちの音楽会」の2つあります。

picture

11月下旬には、7日前のプチプラアドベントカレンダーも販売されます。
「クリスマスカウントダウンティーセット」(598円)はツリーやハウスの中にティーが入っています。

picture

「クリスマスカード7日間カウントダウン」(509円)は、チョコやキャンディ入りでメッセージ欄もあるのでギフトにもおすすめです。

picture

プレゼントの箱をイメージした「プレゼントボックスカレンダー」(980円)は、箱に日付シールを貼ってデコレーションしていくタイプ。シールは貼ってはがせますよ。チョコレート、ラムネ、キャンディ入りです。

picture
picture

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

見つけたら即ゲットを!人気商品がこれ

オンラインストアではすでに完売した「ウッドハウスカレンダー(ライト付き)」(3580円)は店頭で見つけたら即ゲットがおすすめ。

picture

数字が描かれた小さな引き出しの中にチョコレートやキャンディが入った木製のアドベントカレンダーです。背面にスイッチがあり、屋根部分にLEDライトが灯ります。カラーはレッドとブルーの2種類。

picture

いずれも数量限定です。このほかにも2000円代のアイテム含め、まだまだたくさん種類があるので、近くの店舗やオンラインストアでチェックしてみてください!

※一部店舗、オンラインストアでは取り扱いのない商品もあります。
※画像は公式サイトより

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ