無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お洒落さんは断然ベージュを選んでる!上品で女っぽい♡大人の最旬秋コーデ7style

ファッション

秋の深まりを感じるこの時期のお洒落は、「ベージュ」を味方につけるのが正解!肌馴染みがよく、上品に仕上がるカラーだから、大人女性にぴったりなんです。とはいえ、淡い色はぼんやりとしがちだから、メリハリのある着こなしを意識するのが大切。さっそく、michill編集部がこの秋おすすめのコーデをご紹介します!

ベージュプリーツスカートで秋の上品コーデ

出典:#CBK

どんなコーデにもなじみやすいベージュのスカート。コーデに女性らしさと品のよさをプラスしてくれます。

光沢のあるプリーツスカートなら、秋らしくドラマティックな装いに。ネイビーのチェスターコートを羽織れば、クラシカルで今年らしさバッチリ。

ベージュのゆるパンツでこなれカジュアル

出典:#CBK

ロングシーズン活躍してくれるベージュのゆるパンツ。ラフな着こなしでも、落ち着いた色合いが大人っぽさを演出してくれます。

同系色でまとめれば、こなれ感たっぷりのカジュアルコーデが完成。ブラウンパーカの下から、白インナーをチラ見せさせればトレンド感UP!

最旬ベージュブラウスで上品クラシカルに

出典:#CBK

今季トレンドは「フェミニン×クラシカル」がひとつのテーマだから、上品で肌馴染みのいいベージュブラウスはマストバイアイテム。同じくトレンドのレザーパンツと合わせれば、最旬の大人コーデが叶います。

ベージュ×黒の配色ならメリハリがついて、ぐっとオシャレ見えがUPしますよ。

ベージュニットアップで大人のキレイめコーデ

出典:#CBK

今季人気のニットアップも、ベージュをチョイスすれば大人キレイな着こなしに。ロング丈のタイトスカートならエレガントな雰囲気に仕上がります。

白バッグはコーデのメリハリに一役買ってくれるだけでなく、華やかなフリンジでアクセントとしても◎

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ