無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[七五三におすすめのママネイル10選]トレンドを意識したデザインも紹介!

ビューティ

七五三のママファッションは黒やネイビー、クリームカラー、グレーなどのフォーマルウェアや和服が多いようです。今回はそんな七五三のママファッションに似合うネイルデザインをご紹介します!七五三はあくまでお子さんが主役なので、ママネイルは控えめできちんとしたデザインがおすすめです。和服にもおすすめのフレンチデザインですが、トレンドのガラスフレンチやスキニーフレンチもチェック♪フォーマルウェアにはベージュ×ラメやピンクベージュ×ラメなどがおすすめです。さらに水引、パール、シェル、金箔なども組み合わせてみてはいかがでしょうか?素敵なデザインの数々をご覧ください♪

七五三のママファッションに合わせやすいベージュのデザイン♪

・ピンクベージュ×ラインストーン

itnail.jp

こちらは、ピンクベージュをベースカラーにラインストーンをゴージャスに乗せたデザインです。

きめ細かいゴールドラメをちりばめて華やかな雰囲気に♪

スキンカラーがベースになっているので、ラインストーンやラメを乗せてもそれほど派手になりません。控えめな七五三のママネイルにしたい方には特におすすめです!

和服とフォーマルウェアのどちらにも似合いそうですね。

itnail.jp

こちらは、ほんのり色づいたピンクベージュにワンポイントでラインストーンを施した上品なデザインです。

ミニマルでシンプルに抑えたい方におすすめです!

とてもシンプルですっきりとしているので、和服にも似合いそうですね♪

・ピンクベージュ×シェル

itnail.jp

ピンクベージュにほんのり華やかさをプラスするなら、ゴールドチェーンやゴールドのメタリックラインなどがおすすめです。

シェルを乗せてトレンド感もばっちりの雰囲気に♪

ネイビーやブラック、クリームカラーのフォーマルウェアに似合いそうですね。

・ベージュ×パール

itnail.jp

シンプルでエレガントな七五三のママネイルを演出したい方にはこちらがおすすめです。

パールとフォーマルウェアの組み合わせはばっちり♪

シルバーやラメで描かれたフラワーアートがとてもエレガントです◎

itnail.jp

こちらも、シンプルでエレガントなベージュのネイルデザインです。

大きめのパールのお隣にはシェルやシルバーのミラーラインが施されており、全体に華やかさをプラスしています。

ネイビーのフォーマルウェアに合わせたらとても似合いそうですね♪

和服にもおすすめのフレンチのバリエーション

・スキニーフレンチ

itnail.jp

七五三に和服を着るママもたくさんいることでしょう。

和服で清楚な雰囲気を出すならだんとつスキニーフレンチが人気です!

七五三は子供が主役なので、七五三のママネイルには華やかさよりもむしろ清潔感を重視する方も多いかと思われます。

そんな方にはこちらのグラデーション×白のスキニーフレンチがおすすめです。
ピンクベージュのグラデーションは、寒い11月に暖かみを添えてくれることでしょう♪

こちらのデザインは洋服のフォーマルウェアにもおすすめです!

itnail.jp

こちらは、よりすっきりとした感じのスキニーフレンチです。

寒色であるブルーを差し色に入れることでより垢抜けて洗練された雰囲気に♪

こちらも和服にぜひおすすめしたいデザインです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ