無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[しまむら]2000円以下で着回し力抜群!近藤千尋さん着用アイテム注目3選

ファッション
picture

ファッションセンターしまむらに、2021年11月6日から近藤千尋さんがイメージモデルを務める「FLASH BLUE」の新作アイテムが登場しています。

picture

注目商品をチェックしていきましょう。

前後2WAYで使える

・チェック柄フリンジスカート(1969円)

picture

グリーンのカラーが目を引くツイードスカートです。裾にはフリンジを施し、カジュアル見えする抜け感もプラス。すっきりとしたシルエットのナロースカートで、どんなトップスとも相性抜群です。

・2WAYカーディガン(1969円)

picture

張り感のある素材とウイングスリーブが今年らしいニットカーディガンです。前後2WAYで、カーディガンとしてもプルオーバーとしても気分に合わせて楽しめます。

・2WAYリボンニットプルオーバー(1969円)

picture

リボンが特徴的なデザインのトップスで、リボンを前にしてカーディガン風の着用もできます。

タートルネックなどのインナーだけでなくワンピースとの相性も◎。絶妙な丈感なので、ボトムスを選ばずに着回せます。

上記のアイテムは11月8日現在、しまむらのオンラインストアでは品切れとなっています。気になる人は近くの店舗で探してみてくださいね。

※画像は公式サイトより

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ