無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ハリー・ポッターの世界を堪能!タリーズ、限定コラボドリンク発売

グルメ

タリーズコーヒーは、「ハリー・ポッター」とコラボレーションした各種商品を11月11日より、丸の内エリア(大手町・丸の内・有楽町)の25店舗にて先行販売します。

picture

本コラボで発売されるのはホットドリンク1種と、タンブラーやエコバッグなどの11のアイテム。

「ハリー・ポッター トリークルタルトラテ」は、劇中に登場するハリー・ポッターらの大好物「トリークルタルト(糖蜜パイ)」をイメージした数量限定のドリンク。コーヒーの香りに魅了され、魔法の世界へと誘われる特別な味わいが楽しめます。

picture

▲「ハリー・ポッター トリークルタルトラテ」693円

グッズには、映画公開から20周年を迎えるハリー・ポッターの劇中から印象的なシーンをオマージュしたタンブラーやマグカップ、エコバッグなどが登場。

ハリーポッターファンにはたまらない貴重なアイテムが勢ぞろいしています。

ドリンクとアイテムは、東京丸の内エリア(大手町・丸の内・有楽町)店舗での先行発売後は、全国のタリーズコーヒー店舗での販売を予定。

今年のホリデーシーズンは、タリーズコーヒーの豊かなコーヒーの香りと、ハリー・ポッターの魔法に包まれた特別な味わいを楽しんでみてはいかがでしょうか。

コラボ概要

発売日:2021年11月11日
※丸の内エリア(大手町・丸の内・有楽町)の25店舗にて先行販売
※全国販売は11月26日を予定

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年11月09日に公開されたものです

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ