無料の会員登録をすると
お気に入りができます

こんなのが欲しかった!ビオレの新感覚クレンジングを徹底調査

お肌のためにクレンジング選びは、とっても大切です。今回は新発売のクレンジング、ビオレ『ピュアスキンクレンズ』を徹底調査。 SNSの口コミと共に、その魅力に迫ります。

PR
提供元: 花王株式会社
2018年12月
ビューティ

新感覚の水感オイルクレンジングが誕生♡

スキンケアの最初のステップとも言われている、クレンジング。お肌のためを思うと、クレンジング選びにもこだわりたいけど、未だに何がベストかわからない……という方も多いのでは?

そんなクレンジング選びにお悩みの方に、今回ご紹介したいのはビオレから発売された『ピュアスキンクレンズ』。

ビオレから新発売!『ピュアスキンクレンズ』

手持ちの中からちょっと落としにくいものを落としてみました。
サラサラのオイルがメイクと馴染んで、洗い流すとすごくスッキリ!!
確かにダブル洗顔いらないわこれ……すごいサッパリする!
Twitter by @BanchoCosme
オイルなのにジェルみたいな使い心地で、洗い上がりもキュルンってして洗顔後みたい!すごい!!
W洗顔不要、濡れた手で使える、1080円というコスパの良さ😭✨
アクアフローラルの香りも🙆‍♀️🌸
Twitter by @momochiko5
テクスチャはオイルというより美容液っぽいサラサラ感があるので、メイクの馴染みが早く、短時間ですっきり☺
W洗顔不要なのですっきりした洗いあがりだけど、つっぱる感じもなく手早く落としたい人におすすめ💞👏
Twitter by @moonko0

Twitterをのぞくと、美容感度の高い女性たちからのリアルな声も集まっています。新感覚の水感オイルクレンジング、その魅力を詳しく紹介します。

新発売『ピュアスキンクレンズ』

私のお気に入りポイントはここ♡

#1 オイルなのにサラサラ!水感テクスチャー

まず驚くのは、水のようにサラサラとしたテクスチャー。

オイルと感じさせないくらい軽く、肌にスッと馴染みながらメイク汚れを落としてくれます。ゴシゴシしなくていいので、ストレスフリー!オイル※が苦手という人にもぴったりのアイテムです。

※ ビオレ パーフェクトオイル

#2 W洗顔不要!すっきりとした洗い上がり

また、サラサラとした使い心地ですが洗浄力はオイルそのもの。ウォータープルーフマスカラや濃いめのリップもすっきり落とします。

Instagram by @miee.misa
乾燥するこの時期はビオレからでたスキンクレンズ❤.
.
サラサラのオイルなので、ヌルつきがなく、ダブル洗顔無しで大丈夫です😀👍✨.
.
濡れた手で使えるから、おススメは半身浴中にクルクルとマッサージしながら使うのがお気に入り☺🙌✨
Instagram by @miee.misa

そして「ピュアスキンクレンズ」は洗顔した後のようにサッパリするので、W洗顔も必要ありません。

#3 濡れた手でも使えるから時間の短縮に

忙しい毎日を過ごしていると、お風呂の時一緒にメイクを落とせるアイテムが重宝しますよね。

Instagram by @yu.i.k.a
昔から愛用してるビオレから新しいオイルクレンジングのピュアスキンクレンズが出たので使ってみました🙋‍♀️
サラサラのオイルで使用感◎!
濡れた手でも使えるからお風呂入ってる時に使ってる🙋‍♀️せっかちだから時短出来るのが本当にありがたい😍✨
Instagram by @yu.i.k.a

『ピュアスキンクレンズ』は、濡れた手でも使えるから忙しい女性にもぴったり!これ1本でクレンジングも洗顔も完了するから時短にもなるんです。

秘密は"水感"オイル!その魅力をもっと詳しく

その使い心地、編集部が検証してみました♡

オイルクレンジング※が苦手な編集部員Mさん

「洗いすぎの原因となるW洗顔は良くないと知りつつも、オイルクレンジングを使った後はついW洗顔しちゃいます......」

「この水感テクスチャーははじめての感覚!美容液のようなサラサラ感が気持ち良いです。流している時もヌルつきがないので、これならW洗顔をせずに済みそう」

※ ビオレ パーフェクトオイル

洗い上がりのつっぱりが気になる編集部員Sさん

「メイクをしっかり落としたいと思うあまり、何度もすすぎ洗い上がりの肌が少しつっぱりがち......」

「『ピュアスキンクレンズ』は、洗い上がりのつっぱり感もなくすっきり気分を感じられるのが嬉しい!」

乾燥が気になる前に使いたいクレンジング♡

これからのシーズンは特に"洗いすぎ"に注意したいところです。『ピュアスキンクレンズ』は、ウォータープルーフマスカラまで落とせて、1080円とコスパが良いのも◎

※ ビオレ パーフェクトオイルと比較

クレンジングだけでまっさらの肌に♡

クレンジング選びもこだわりを♡

クレンジングは、毎日のお手入れに欠かせないもの。だからこそ肌はもちろん、気持ちの面でも心地良いものを選びたいですよね。

まだ新感覚の水感オイルクレンジングを試していない人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

『ピュアスキンクレンズ』をチェック
記事に関するお問い合わせ