無料の会員登録をすると
お気に入りができます

DEAN&DELUCA「福袋」WEBで販売中!ロゴ入りバッグに入った限定セット

グルメ
picture

「DEAN & DELUCA」の公式オンラインサイトでは2021年11月11日現在、「DEAN & DELUCA 福袋 2022」の予約販売が行われています。

2種類を用意

ベストセラーアイテムを詰め込んだ、年に一度のおたのしみ「福袋」が今年も登場です。11日現在は「Essential Pantry Assortment」と「Sweets Time Assortment」の2種類が販売されています。

価格はともに5400円。購入は1人1点限り。数量限定商品のためなくなり次第終了です。

「Essential Pantry Assortment」は、おもてなしに最適な和食材やパスタ、スープ、人気のトリュフ塩が入っています。素材や製法にこだわった本格的な味が簡単に楽しめます。

picture

内容は以下の通りです。

・愛媛海産 瀬戸内鯛めし 2合用
・蟹と玉子とホウレン草の味噌汁
・あさりと長ねぎの味噌汁
・あおさ海苔の味噌汁
・トリュフソルト 30g
・クラムチャウダースープ 150g
・カチャトーラ 150g
・パスタソース ビーフラグー 130g
・パスタソース トリュフとチキンのクリーム 130g
・ルンモ スパゲッティ 500g

和食材もパスタソースも素材にこだわったものばかり。たとえば「パスタソース ビーフラグー」は、一つひとつの原料と製法にこだわり、化学調味料を使わず素材の旨みを凝縮。国産和牛をフォンドヴォーでじっくりと煮込んだ、牛肉の旨みが詰まった味わいが楽しめます。

「Sweets Time Assortment」は、ペーパーバッグに、フルーツポンチやピスタチオクリーム、人気の焼き菓子などを詰め合わせた福袋です。

picture

内容は以下の通りです。

・ハウスブレンド粉 227g
・バターミルクパンケーキミックス
・ピスタチオクリーム
・クラシックフルーツポンチS
・ベジタブルチップス60g
・ハートジャムサンドクッキーアソート10pcs

スイーツ好きにはたまらないラインアップですよね。

「ピスタチオクリーム」は、地中海沿岸でとれるエメラルドグリーンのピスタチオを贅沢に使用した、濃厚な味わいのナッツクリームです。ローストして砕いたピスタチオを混ぜ込んでいるので、他にはない香ばしさと食感が楽しめるとのこと。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ペーパーバッグに注目!

picture

どちらの福袋にも、一度使ったら不要になりがちなパッケージ袋を少しでも減らしたいという思いから、リユースできる素材と形の「ペーパーバッグ」がついてきます。サイズは高さ35㎝、横幅38㎝、マチ幅17㎝。

パッケージの素材には、森林保全につながる「FSC認証」の紙を使用。地球環境に配慮した素材です。軽量ながらもしっかりとした厚みのある素材と仕様で、買い物や散歩、サブバッグとしても使えますよ。白を基調に、ロゴのみのシンプルなデザインも◎です。

今回の再入荷はないとのことなので、購入はお早めに。

商品は、2022年1月1日に届けられる予定です(天候や交通の事情により、予告なく遅れる場合あり)。

詳細は公式サイトへ。

公式サイト

※画像は公式サイトから

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ