無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[しまむら]1000円前後で買える!近藤千尋さんアイテムが秋冬に大活躍。

ファッション

2021年11月26日から、ファッションセンターしまむらに、近藤千尋さんがイメージモデルを務める「FLASH BLUE」の新作が登場しています。

1000円前後のアイテムが充実しています。今回はその中でも"プチプラ"の商品を3つピックアップして紹介します。

秋冬に大活躍のインナーが759円!

・起毛タートルネックプルオーバー(759円)

柔らやかくて暖かい素材です。759円というお手頃価格で、秋冬のインナーとして大活躍してくれます。

カラーはホワイトとブラックの2色展開です。

・ベロアワイドパンツ(1089円)

シーズンムード高まる、凹凸のあるベロア生地です。トレンド感のあるゆったりとしたシルエットで、体型カバーにも一役買ってくれます。

ブラウンとグリーンの2色展開です。

・フェザーニットプルオーバー(1419円)

ふわふわの毛並みが愛らしいフェザーニットに、ほんのりとラメを織り交ぜてリッチにデザイン。Vネックで甘くなりすぎず、ほっこりとした風合いがおしゃれです。「起毛タートルネックプルオーバー」の上に着用するのもおすすめ。

クリームとピンクの2色があります。

しまむらでは、26日から「ブラックフライデーセール」を開催中。お買い得アイテムが多数あるので、合わせてチェックしてみてください。

※画像は公式サイトより

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ