無料の会員登録をすると
お気に入りができます

キャンメイクの新作ラメシャドウで「あざとい瞳」の完成。キラキラうるうる、これはずるい。

メイク

キャンメイクから、ラメを使った冬の新作「クリーミータッチパール」が2021年11月下旬から販売中です。

うるうるとした瞳を演出してくれる、下まぶた専用のラメアイシャドウです。

わざとらしくなく、目元が自然にうるっと

「クリーミータッチパール」は、肌当たりがとても優しい2mmの極細ラメシャドウ。細くて柔らかな芯で、アイシャドウチップよりも手軽にラメラインが描ける新感覚アイテムです。

画像は公式ツイッターより

使い方はとっても簡単。芯を0.5mm程度くり出して、下まつげのキワに沿って、目頭側から目尻側に向かってラインを描きます。芯を肌に対して垂直に当て、力をいれずに優しくすべらせるようにするのがポイント。

あとは気になる部分を指先でなじませるだけ。わざとらしくなく、目元が自然にキラキラ、うるうる......。ラメが濃密なので、重ね塗りしなくてもきれいに仕上がりますよ。1度乾いて密着すると落ちにくいウォータープルーフ処方なのも◎。

画像は公式サイトより

カラーは「01 ブライダルホワイト」「02 ホリデーベージュ」「03 デートピンク」の限定3色。価格は、各715円。

コスメ通販サイト「メイクアップソリューション」ではすでに販売中。各店舗の店頭でも、2021年11月より順次販売開始します。

冬の特別なイベント時に使っても良いですね。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ