無料の会員登録をすると
お気に入りができます

しまむらに新ブランド「hareiro」!宝島社のファッション誌と共同開発

ファッション
picture

しまむらは、宝島社が発行するファッション雑誌「大人のおしゃれ手帖」「素敵なあの人」と新ブランド「hareiro(晴れ色)」を共同開発しました。

2021年12月1日から、全国のファッションセンターしまむら店舗で販売されます。

本当に買いたくなる服を追求

「hareiro(晴れ色)」は、宝島社の雑誌「大人のおしゃれ手帖」と「素敵なあの人」がファッションセンターしまむらのために開発チームを組み、大人の女性が本当に買いたくなる服を追求し誕生したブランドです。

新しい服を選ぶときの楽しさ、新しい服で出かけるときの軽やかな気分を詰め込んでいます。

たとえば、1枚でもサマになる「重ね着風プルオーバー」(1419円)と「チェック柄パンツ」(1969円)を合わせれば、大人のトレンドコーデが即完成します。上下合わせても3388円とお手頃です。

picture

長めの丈感の「ポケット付プルオーバー」(1419円)とバイカラーデザインの「プリーツスカート」(1969円)を合わせれば、きれいめな大人コーデに。「ニットプルオーバー」(1969円)と「ワイドパンツ」(1969円)を合わせれば、洗練されたコーデに仕上がるとのこと。

picture
picture

どのアイテムもお財布に優しい価格なのは嬉しいですね。発売をお楽しみに。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ