無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[しまむら]マーメイドスカートが1089円!近藤千尋さんコーデ可愛すぎ。

ファッション

ファッションセンターしまむらの注目商品の紹介です。

2021年12月1日から、近藤千尋さんがイメージモデルを務める「FLASH BLUE」の新商品が登場しました。

アウターは3000円以下

目玉は、今季のトレンドでもある「マーメイドスカート」(1089円)。秋冬にぴったりなコーデュロイ素材です。エレガントになりすぎず、大人カジュアルコーデに重宝できます。

オレンジとブラックがあり、特に人気なのはブラック。しまむらのオンラインストアでは、発売早々に品切れになりました。

近藤千尋さんは、オレンジのマーメイドスカートに、「モールニットプルオーバー」(1969円)を合わせています。ヴィンテージ感漂う、ベロアのようなふわふわ手触りのニットです。タートルネックで首まであたたかく、ケーブルにさりげなくついているポンポンが可愛さのポイントです。

ほか、アウターもお手頃です。軽くてあったかい素材を使用した「ノーカラーコート」、袖口にタックと丸みのあるシルエットが可愛い「ジャケット」は、各2970円。3000円以下はうれしいですね。

※画像は公式サイトより

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ