無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[可愛すぎ]しまむらのミッフィー巾着ポシェットがゆるかわ。一緒におでかけしたい~。

ライフスタイル
picture

ファッションセンターしまむらのオンランストアでは、2021年12月4日朝9時から、ミッフィーの「巾着ポシェット」の予約販売がスタートします。

お耳がついた巾着ポシェット

picture

予約販売になる「巾着ポシェット(ミッフィー)」は、ミッフィーのお耳がついた巾着ポシェットです。カラーは「アイボリー」と「ブラック」の2色があります。

シンプルなデザインですが、ミッフィーの愛くるしい顔がポイント。ポシェットなので、肩からかけられます。ちょっとしたお出かけの際に使えるアイテムですね。

picture

ほかにも、ミッフィーのお話の中に登場するキャラクターで、垂れた耳がかわいい「スナッフィー」とくまの「ボリス」の巾着ポシェットもありますよ。

picture

スナッフィーは「ダークブラウン」と「ブラウン」の2色。ボリスは「ブラウン」のみです。

今回紹介した巾着ポシェットの素材はいずれも綿100%、サイズは高さ26cm×横幅19 cmです。価格は各979円。予約期間は21年12月12日23時まで。

なお、支払い方法はクレジットカードかPayPay払いのみ。予約受付期間中でも、予定数に達し次第終了します。

発送は21年12月下旬ごろの予定です。

詳細は公式サイトへ。

公式サイト

※画像は公式サイトより。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ