無料の会員登録をすると
お気に入りができます

しまむらで狙いたい5つ!プチプラのあやさん新作が可愛くて大人気。

ファッション

ファッションセンターしまむらに、2021年12月4日からSNSで大人気の「プチプラのあや」さんが手掛けるブランド「dearful(ディアフル)」の新作アイテムが多数登場しています。

この記事では、注目度の高いアイテムを5つピックアップして紹介します。

「可愛い」「着やすい」

・ニットプルオーバー(1969円)

今回の新作の中でも「可愛い」との声とともに購入報告が目立つニットです。レトロなジャガード柄がポイントで、全体に入った細かな柄が今年らしく、1枚でサマになります。

目の詰まったジャカード編みで、しっかりとした肉感は、まさに今の時期にぴったりです。ブラックとミントグリーンがあり、特にブラックが人気です。

・フレアスカート(1969円)

SNSで「可愛い」「着やすい」と好評のケーブルの編み地柄のフレアスカートです。

シーズンムード高まるケーブル柄に、ゆるやかに広がるフレアシルエットが◎。ウエストは後ろがゴム仕様なので、楽に着用できます。

・2WAYジレ(2420円)

ジレ風のジャンパースカートです。前を開けてジレとして、ボタンを留めればジャンパースカートとして着用できます。

シンプルなデザインで大人っぽいブラックなので、ベーシックなホワイト系のインナーと、明るめのロングコートと相性抜群です。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ