無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[柔らかなブラウンネイル]に包まれて♡冬におすすめのデザイン集

ビューティ

こっくりしたブラウンネイルが定番の秋が終わっても、ブラウンカラーの人気は健在♡冬になると今度は、ミルクを混ぜたような柔らかいブラウンカラーが人気になり、手元からほっこりするネイルが楽しめます。温もりと優しさを両立できる柔らかなブラウンネイルは、冬コーデとの相性も抜群で、特にニットと合わせたくなるデザインです。そこで今回は、柔らかなブラウンネイルが主役のおすすめデザインをご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

チャレンジしやすい柔らかブラウンのワンカラーネイル

picture
itnail.jp

柔らかなブラウンのワンカラーネイルは、ナチュラルにおしゃれな指先を叶えてくれるデザインです。シンプルなので、オンオフ問わないのも嬉しいポイント!少しシアーな発色にすることで、冬コーデに抜け感をプラスできます。

picture
itnail.jp

ミルクを混ぜたような柔らかブラウンは、優しい色合いが魅力的で、指先にもスッと馴染んでくれます。ワンカラーでシンプルに仕上げつつ、輝きのあるネイルパーツで存在感を少し足してあげることがおすすめです。

柔らかブラウンと輝きが綺麗なマグネットネイル

picture
itnail.jp

柔らかなブラウンネイルとマグネットネイルを組み合わせたデザインは、ワンポイントの輝きがおしゃれな指先が楽しめます。コーデのアクセントにもなり、重めの色もパッと明るくしてくれますよ♡

picture
itnail.jp

柔らかなブラウンカラーを、マグネットネイルにするのも人気のデザインです。ギラギラ感が強いマグネットネイルも優しくなり、指先に抜け感が出ます。シアーブラウンで透け感のある輝きを取り入れるのが、今どきらしくておすすめです。

picture
itnail.jp

オレンジブラウンを使ったネイルデザインは、より温もりのある指先を作りたい方にぴったりです。暖色系が強くなるので、寒い冬も指先からほっこりしますよ♡ちゅるんと仕上げて、大人可愛いテイストを楽しむのもおすすめです。

色使いで差がつくこなれ感たっぷりの柔らかブラウンネイル

picture
itnail.jp

色使いで差をつけて、おしゃれなネイルを楽しむのもいいですね♡ミルキーな柔らかブラウンだけでなく、チョコブラウンやビターブラウンなど、濃さを変えながらブラウン系でまとめてみましょう!指グラデーションのようなこなれネイルの完成です。

picture
itnail.jp

柔らかなブラウンと、ベージュのベーシックカラーで作ったネイルには、アクセントカラーを入れてワンランク上のネイルにするのがおすすめです♡はっきりした色もいいですが、くすみ感のあるブルーやイエローがおしゃれ!

柔らかブラウンが主役のおしゃれなアシメネイル

picture
itnail.jp

おしゃれネイルの定番であるアシメデザインで、柔らかなブラウンカラーを楽しむのもおすすめですよ。柔らかブラウンとベージュで作ったアシメデザインは、シンプルですが飽きのこない指先を楽しめます。物足りないときは、ミラーアートなどでトレンド感をプラスするといいですよ!

picture
itnail.jp

マイルドなブラウンと、ニュアンスデザインが魅力的なアシメネイルです。塗りかけや透け感を意識するだけで、あか抜けた冬ネイルが楽しめます。ブラウンメインなので、初心者さんも大人でもチャレンジしやすいです。

picture
itnail.jp

柔らかなブラウンカラーでまとめたネイルと、濃いブラウンやカーキなどを入れたネイルで、メリハリのあるアシメデザインへ。存在感のある指先を作りたい方におすすめで、大人カラーで目を惹くおしゃれネイルに仕上がりますよ♡

柔らかなブラウンネイルでほっこりした指先へ

picture
itnail.jp

柔らかなブラウンカラーがおしゃれな冬ネイルをご紹介しました。
ミルクを混ぜたような優しいブラウンは、手元にそっと馴染んでくれます。
デートネイルにもオフィスネイルにもぴったりなので、ぜひ取り入れてみてください♪

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ