無料の会員登録をすると
お気に入りができます

『ユニクロ2022春夏』イッキ見せ! ますますおしゃれに、機能性もアップ

ファッション

展示会レポート! ユニクロの2022年春夏を先取り

ますますおしゃれに、機能性もアップ

picture

冬セールの季節ですが、気になる2022年春夏アイテムも続々とお目見え。毎年大活躍のユニクロも展示会で明らかに! 年々期待以上の洋服がラインナップされていますが、この春夏の注目アイテムを見ていきましょう。

1.デイリー服

デイリー服として使える洋服が多数ラインナップ。

picture

ティアードのシャツワンピースは、バズリアイテムになりそうな予感。1枚でもレイヤードしても楽しめそうです。

picture

リラックス感のある洋服も多数揃っています。ボーダーTはどれも使えそうで要チェック。今季らしくミニ丈のTシャツが多くなっていました。

picture

2.デニム

今年のユニクロは、デニムにも注目。全身デニムでもスタイリッシュに決まるほどラインナップが豊富です。

picture

男女兼用で使えるものも多くなっていました。

picture

Tシャツやカーディガンなどデニム風の色味が可愛く今から注目しています。

3.セットアップ

セットアップ展開も多数登場。上下合わせても、それぞれでも使えるので重宝しそう。

picture

じわじわと定番になりつつあるショートパンツのセットアップもお目見えしています。

メンズで評価の高い「感動ジャケット&パンツ」のウイメンズがついに登場

picture

軽量 、 速乾 、伸縮機能といった高機能はそのままに、 三面構造 にすること によって 、 前開きの羽織として着用しても美しい シルエットを構築 。 単品・セットアップのどちらでもオン・オフのいずれのシーンでも、キレイで快適な着心地 が楽しめます。

4.Uniqlo U

定番のコラボも引き続き登場。みんな大好きUniqlo Uからは、Uniqlo Uらしさのあるカラーでメンズも含めて見逃せません!

picture

昨年も人気だったTシャツワンピースはベルトがついてアップデート。楽ちんでも決まる1枚は今年も重宝しそうですね。

picture

温度調整が難しい季節にぴったりな羽織りも。Uniqlo Uらしいカラーとデザインで一気に差が付きます。

picture
記事に関するお問い合わせ