無料の会員登録をすると
お気に入りができます

最美の冬ネイルは《ホワイト×雪の結晶》で作る

冬ネイルには欠かせない「雪の結晶デザイン」と「ホワイトネイル」。その二つを組み合わせた真っ白い雪の結晶ネイルは、しんしんと降り積もる雪を思い起こさせるような、とってもピュアな印象のデザインに仕上がります。真っ白いネイルに合わせる雪の結晶の使い方やデザインなど、とってもオシャレで美しい雪の結晶ネイルの魅力をお届けいたします!

Itnail編集部

ネイル

雪のように真っ白なホワイトネイル

雪のように真っ白なホワイトネイルは、冬の季節感あふれるカラーでとっても美しい手元を作り上げることができます。そんなホワイトネイルに雪そのものを表現する雪の結晶で、キレイな冬ネイルをデザインしてみませんか。

itnail.jp

Dolce.Nail (埼玉)

itnail.jp

Laughin’Nail (三重・松阪)

ゴールドの雪の結晶でゴージャス感をプラス

シルバーの雪の結晶はひんやりとした雰囲気でクールな印象に仕上がっていましたが、ゴールドの雪の結晶を使うとちょっぴり温かみが増して、ゴージャス感もアップ!

itnail.jp

tesoro nail

itnail.jp

Re Pool (東京・世田谷)

大きな雪の結晶でインパクト大

大きな雪の結晶を爪全面に描き、その模様の美しさを楽しんでみるのはいかがでしょうか。手書きで描いたり、雪の結晶シールを使うこともできますね。

itnail.jp

Rapure Nail (大阪)

itnail.jp

DOTTY (銀座)

相性抜群!「ホワイト×雪の結晶」で冬ネイルを楽しんで

ホワイトと雪の結晶を組み合わせたネイルデザイン、いかがでしたか。冬ネイルに相応しいカラーとデザインは相性抜群ですよね。ぜひ今シーズンの冬ネイルに楽しんでみてくださいね。

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ