無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋コーデのワンポイントに♪マスタードカラーが魅せる大人の個性派ネイル

今回は、こっくりマスタードカラーが個性的で秋らしいネイルデザインのご紹介です。同じようなネイルデザインが多く、もっと個性を出したい!という方にオススメ♡ファッションに合わせて変えられるのもセルフネイルの良いところですよね。秋のおしゃれをセルフネイルで楽しみましょう!

ネイル

使ったアイテム

・キャンメイク カラフルネイルズ マスタード N13
・キャンドゥ オーガンジーネイル シルキーグリーン
・クラッシュジェム 1805アメシスト(工程画像内)

ネイルレシピ

しっかり乾かしてください。発色の良いポリッシュなので厚塗りしなくても良いです。そのほうが早く乾きます。

乾かしている間に、オーガンジーネイルをシリコンマットの上に薄く塗り乾かします。
オーガンジーらしさを出すために、一度塗りのシアーな感じを残します。

そうすると薄すぎて剥がす段階で破れてしまうので、トップコートをシリコンマットに塗って、その上にオーガンジーネイルを一度塗りするのが良いと思います。

デカールは乾きすぎるとパリパリになり扱いにくく、乾いていないと切ることさえもできないので、これらを注意して完成させましょう。

乾いたらハサミで切り分けます。切り分けたものを図のように貼り付けていきます。

貼り付けた上にクラッシュジェムを乗せていきます。
中指は全部乗せましたが、その他の指は一部にしか乗せていません。遊び心です。

人差し指、親指は二色真ん中に、ちょこんと乗せます。

これで完成です。
もう少しシンプルにするならば、オーガンジーの面積を減らして指一本だけにとどめても良いかもしれません。

個性が光り、ニットから見える指先がおしゃれに輝きます。クラッシュジェムの質感はとても面白いのですが、ニットなど引っかからないように気をつけましょう!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ