無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[付録]パンダ×「紀ノ国屋」の激カワトート再び!2冊まとめてゲットしたい。

ライフスタイル
picture

昨年の12月(2021年2月号)に発売され好評だった「KINOKUNIYA」と「KEITAMARUYAMA」のコラボ付録が再び登場です!

女性ファッション誌「otona MUSE(オトナミューズ)」の2022年2月号(2021年12月25日発売)の付録に、「紀ノ国屋×ケイタマルヤマ」のバッグなどがついてきます。

今年の付録も紀ノ国屋のロゴやパンダのデザインがとってもかわいいので注目ですよ。

ハンドル部分が2Way仕様

「紀ノ国屋×ケイタマルヤマ」の付録は通常版、増刊号で異なります。

通常版についてくるのは、「双子パンダの2wayお買い物バッグ」です。

picture

表面には、黒色の紀ノ国屋ロゴに、双子のパンダが寄り添う姿がデザインされています。ハンドルは、肩掛け&手提げで使える2way仕様になっているので、とっても便利。開閉部分にはボタン、内側にはポケットがついています。

picture
picture

サイズは縦36×横53(最大)×マチ16cmと大きめで、荷物もたっぷり入ります。サイズ違いのペットボトルを6本入れてみましたが、余裕で入れることができました。生地は柔らかく自立はしませんが、畳むことができるので持ち運び用バッグとしても重宝しそうです。

picture

価格は雑誌込みで1040円です。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

増刊号はポーチ付き

セブンネットショッピング、セブン‐イレブンで販売される「増刊号」の付録は、「双子パンダのトートバッグ&花柄保温・保冷ポーチ」の2点セットです。

picture

バッグは通常号と似ていますが、紀ノ国屋のロゴが緑と、色使いが異なります。サイズはH20×W33(最大)×D14cmと通常版のバッグよりも小さめで、お弁当や財布などを入れてちょっとお出かけするのに便利な大きさです。

picture

保温・保冷ポーチのサイズはH20×W30(最大)×D12cmで、350mL缶6本が入る大きさです。ランチボックスを入れるのにもよさそう。セットのトートにすっぽり入りますよ。

picture
picture

価格は雑誌込みで1080円です。

通常版、増刊号ともに可愛さ満点で、揃えたくなりますね。

気になる人はチェックをお忘れなく!

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ