無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ふだん使いOKのクリスマスネイル!大人なデザインをカラー別にご紹介!

ビューティ

年に一度の大きなイベントの一つ、クリスマス。キラキラ華やかなネイルデザインをしようと楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。今回は、ロマンチックな輝きが美しいクリスマスネイルデザインを、カラー別にお届けいたします!クリスマスカラーを使った、クリスマスの雰囲気満点のネイルデザインから、さまざまなライフスタイルで挑戦しやすいナチュラルカラー、シンプルデザインのクリスマスネイルと、幅広くご紹介いたします!

Itnail編集部

ホワイト×ラメのクリスマスネイル☆

クリスマスネイルに欠かせないカラー「ホワイト」。雪を思わせるような真っ白なホワイトは、特にクリスマスネイルにしたときに、よりその美しさを楽しめるのではないでしょうか。そのホワイトをゴールドやシルバーのキラキラアイテムと合わせたネイルデザインをご紹介いたします。

ホワイト×ゴールド

ホワイトに×ゴールドラメの組み合わせは、とっても華やかで上品です。

picture
itnail.jp

Re Pool (東京・世田谷)

ホワイト×シルバー

凛とした印象のホワイトにシルバーラメを組み合わせると、より一層冬の凍てつく空気感を表すことができますね。

picture
itnail.jp

LACCA (宮城・仙台)

レッドで魅せるクリスマスネイル☆

クリスマスカラーでもあるレッド。クリスマスの装飾やポインセチアなど、レッドを基調にしたものを多く見かけるのもこの季節ならではですよね。そんなレッドを使って、クリスマスネイルを楽しんでみましょう。

レッド×ベージュ

レッドにベージュを合わせて、シックな装いのクリスマスネイルを楽しんでみませんか。

picture
itnail.jp

Parfe arl (福岡)

レッド×グリーン

ザ・クリスマスカラーのレッドとグリーンの組み合わせ。この二つのカラーを取り入れて、大人のクリスマスネイルに挑戦してみましょう。

picture
itnail.jp

coconail (愛知・半田)

ナチュラルカラーのクリスマスネイル☆

指先のカラーはやっぱりナチュラルにキープしたいという方には、肌なじみの良いピンクやベージュを使ったクリスマスネイルがおすすめ。オフィスネイルにも使いやすい色合いですね。

ヌーディーピンク

picture
itnail.jp

Fran (香川・高松)

ヌーディーベージュ

picture
itnail.jp

Re Pool (東京・世田谷)

どのカラーのクリスマスネイルにする?

ホワイト、レッド、グリーンなどのクリスマスらしいカラーのネイルや、ピンクやベージュといったナチュラルカラーのクリスマスネイルをご紹介いたしました。好みや生活スタイルに合わせて、クリスマスネイルを楽しんでみてくださいね!

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ