無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ユニクロに「劇場版 呪術廻戦 0 UT」」だと!?劇場版デザインがかっこいい。

ファッション

ユニクロのグラフィックTシャツブランド「UT」から2021年12月24日、TVアニメシリーズの前日譚となる「劇場版 呪術廻戦 0」の公開を記念した「劇場版 呪術廻戦 0 UT」が登場します。

全国のユニクロ店舗とオンラインストアで販売されます。

デザインは全4柄

「呪術廻戦」の原点を描いた物語であり、ファンからの支持も高い「呪術廻戦 0 東京都立呪術高等専門学校」を映像化した劇場版。今回のUTは、そこに登場する人気キャラクターたちの劇場版でしか見られない姿を切り取った、スペシャルコレクションです。

主人公となる乙骨憂太を描いた「UT」では、幼馴染・祈本里香との切ないツーショットや2人の思い出の品である「指輪」がワンポイントでデザインされています。

TVシリーズでの象徴的な黒のアイマスクとは違った白の包帯姿が新鮮な「五条悟」や、劇場版の最大の敵となる夏油傑も登場。呪いと化した里香の姿をバックプリントに大胆にあしらったクールなデザインあり、呪術廻戦好きにはたまらない仕上がりです。

商品はメンズTシャツのみ。全4柄展開で価格は各1500円です。

サイズはXS~用意されるので、女性でも着られそうですよ(XS・XXL・3XL・4XLサイズは、オンラインストアのみでの取り扱い)。

SNS上では「デザインがカッコいい」「欲しい〜」との声が見られます。商品によってはすぐに売り切れてしまう可能性もあるので、早めのチェックが吉です。

なお2021年12月14日出荷分から、ユニクロのオンラインストアで商品を注文すると、ロゴ入りの「呪術廻戦オリジナルボックス」で届くキャンペーンを実施中。呪術廻戦UT商品を購入しなくても、オリジナルボックスで届きます。

なおユニクロ店舗やファミリーマート、ポスト受取りの場合は、オリジナルボックスでのお届け対象外となるのでお忘れなく。ボックスのサイズやデザインは選べません。なくなり次第終了です。

そのほか詳細はスペシャルサイトへ。

スペシャルサイト
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ