無料の会員登録をすると
お気に入りができます

話題の「吸水ショーツ」をまだ使ったことのない人に、オススメしたいブランド3選♡

美容

「30歳になったら、ちょっといいもの。」をテーマに日々コンテンツ作りをしているSPRiNG編集部。

そんな編集部がまさに“ちょっといいかも”と感じ、

部員が連鎖買いをしたのが「吸水ショーツ」の存在なんです。

まだ試したことのない人にぜひ手に取ってほしい3ブランドを紹介します!

――――――――――――――――――――――――――――

まずはこちらBé-A(ベア)の「シグネチャーショーツ 02」。私自身が初めて買ってみたのがこちらなのです。きっかけは憧れの美容家・山本未奈子さんが、2年以上の歳月をかけて納得のいくものが作れたとおっしゃっていたから。正直1枚のショーツに7,000円をこえるなんてと思っていたのですが、履いてみたときの安心感たるや! 愛用者の今となっては、一瞬でも疑ってすみませんと言いたい気持ちです……汗。

どんなものかというと、5層のテクノロジー構造で、約120mlの液体を吸収してくれるので、急に立ち上がった時にドキっとする瞬間がなくなり、しかもお腹の部分に触れる生地に特殊な温もり加工がされているので、むしろ毎日でも履きたいレベルの快適さ。しかも吸水体に抗菌・防臭機能を備えているため、雑菌の繁殖による生理中のニオイも気になりません。女性の悩みを全力で解決してくれているんだもの、もやは安いくらい! まずは1枚エイっと買ってみてほしいです。

Item_ベア シグネチャーショーツ 02

Price_¥7,590

Information_ベア(0120‐679‐279)

――――――――――――――――――――――――――――

それでも初めてのアイテムはお手頃なプライスで試したいという方もいらっしゃいますよね? そんな方にオススメしたいのがUNIQLO(ユニクロ)からリリースされた、2,000円を切る「エアリズムキュウスイサニタリーショーツ」。身生地に使われているのは、なめらかで伸縮性の高いあのエアリズムの生地だから、蒸れにくく快適。洋服にも響きにくく、かつてこんなにスッキリと履けるものがあっただろうかと驚いたほど。サイズもXSから3XLまでそろっているのだそう。実は編集部員が全員愛用しているほどの信頼感なので、ファースト吸水ショーツとしていかがですか?

Item_エアリズムキュウスイサニタリーショーツ

Price_¥1,990

Information_ユニクロ(0120‐170‐296)

――――――――――――――――――――――――――――

そして最後に紹介したいのは、お洒落な人に人気のEMILYWEEK(エミリーウィーク)のオーガニックコットン吸水ショーツ。普段よりも肌が敏感になりやすい時期を快適に過ごしてほしいという想いから、ふんわりと柔らかいオーガニックコットン主体の生地を使用。同色同素材で展開するブラと上下セットで楽しめるので、気持ちをあげてくれます。ファッション感覚で選べるのは、嬉しいですよね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ