無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[2021冬]不器用さんでもセット楽々♪抜け感のあるショートヘア

ヘアスタイル

今回は、2021年冬におすすめの抜け感のあるショートヘアスタイルをご紹介します。
ショートにしてイメチェンしたい方や、抜け感のある髪型にしたい方は、ぜひ参考にしてくださいね♪

【2021冬】抜け感のあるショートヘア①ふんわりハイトーンショートヘア

picture
beauty.hotpepper.jp

最初にご紹介する2021年冬におすすめのショートヘアは、ハイトーンカラーのこちらの髪型です。

デジタルパーマでゆるいウェーブをつけているところが特徴で、ハイトーンの髪色と相まって、抜け感のあるスタイルに仕上がっています。

外国人風ヘアスタイルが好きな方は要チェックですよ。

【2021冬】抜け感のあるショートヘア②エアリー上品ショート

picture
beauty.hotpepper.jp

エアリーな質感のショートヘアは、抜け感を出すことができてGOOD!

こちらのショートヘアは上品な雰囲気があるので、大人女子にぴったりです。
2021年冬は、大人っぽくて清楚な雰囲気の髪型にしたいという方にもおすすめ。

顔まわりを小顔見えするようにカットしているところもポイントですよ♡

【2021冬】抜け感のあるショートヘア③ナチュラルマッシュショート

picture
beauty.hotpepper.jp

作り込みすぎないナチュラルなヘアスタイルは、2021年冬はもちろんオールシーズンおすすめ♡

こちらのマッシュショートは、シンプルさが魅力的です。
前髪が軽めになっているところもポイントで、程よく抜け感のあるスタイルに仕上がっています。

耳掛けしてもおしゃれに見えるので、すっきり見える髪型が好きな方にも◎

【2021冬】抜け感のあるショートヘア④ふんわり大人フレンチショート

picture
beauty.hotpepper.jp

ふわっとエアリーで抜け感のあるショートヘアは、おしゃれさ抜群♪

冬服と合わせたときに重たい印象になりにくいので、2021年冬にチャレンジするのにぴったりですよ。

ショコラベージュの髪色も上品な雰囲気で魅力的です。

【2021冬】抜け感のあるショートヘア⑤ラフなショートパーマスタイル

picture
beauty.hotpepper.jp

最後にご紹介する2021年冬におすすめのショートヘアは、抜け感のあるラフなパーマスタイルです。

作り込みすぎないところが魅力的で、スタイリングが簡単でGOOD!

センターパートなのも大人っぽい雰囲気があって素敵ですよね♪

2021年冬におすすめしたい抜け感のあるショートヘアスタイルをご紹介しました。
おしゃれなショートヘアにしたい方や、髪を短くして雰囲気を変えたい方は、ぜひ参考にしてみてくださいね!

冬服に合うショートヘアおすすめ5選♡ファッションをもっと楽しめ! | 4MEEE https://4meee.com/articles/view/30011291
【ショート編】清潔感溢れるモテヘアおすすめ5選。30代の女性に◎ | 4MEEE https://4meee.com/articles/view/30011103

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ