無料の会員登録をすると
お気に入りができます

用途別・帰省におすすめアウター&羽織り [3選]

ファッション
picture

今年は久しぶりに帰省するというママも多いのでは?アウターや羽織りものはかさばるので厳選した1枚を持っていきたい、という人のために用途別に

おすすめアウター3選

をご紹介します!

outer ❶

リラクシーだけど上品なベージュボアコート

picture

カジュアルだけど、どこか上品な甘さのあるボアはいろんなシーンのある帰省にも着回しのきくアイテム。パンツでもスカートでも合わせやすく、しっかりあったかいのも嬉しいポイント。今年はインナーも同系色を足してリラクシーなコーデに挑戦してみたい!

ボアコート¥47,300(マカフィー/トゥモローランド)

outer ❷

年末年始は、シャキッと元気に見えるカラーコートで

picture

オーバーめなサイズ感とコクーンシルエットで、ばさっと羽織ってサマになるキルティングコート。ビビッドなブルーが、初詣やちょっとしたご挨拶にもハッピー感ときちんと感をプラスしてくれそう!

アウター/ZARA(モデル私物)

outer ❸

旅行のお供に1枚あると便利なニットジャケット

picture

帰省の前に温泉に一泊、そんな予定を立てているママにおすすめなのがニットジャケット。カットソー&パンツのシンプルコーデに羽織るだけで、キレイめにアップデートしてくれます。着心地楽ちんでアクティブに動けるので車での帰省にも◎。

カーディガン¥46,200(アルアバイル)

いかがでしたか?自分の気持ちも帰省先での第一印象も左右するアウター選び、使える1枚をお供に年末年始を楽しく乗り切りましょう!

【帰省の鉄板コーデ4選】 きちんと見えて実は楽!
【年末年始のお取り寄せ】グルメな人がお家で楽しむ4選
【本気買いジュエリー32選】目利きが厳選した気分の上がる名品リスト
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ