無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今季絶対ハズせない![ニコアンド]一点投入で即格上げ「ショートブーツ」大人コーデ4選

ファッション

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

今季も目が離せない、トレンドのブーツスタイル。
ボリュームがあるものなら、さらに足元にインパクトが加えられ、履くだけでコーデが上級者見えする万能アイテムです。

今回はカジュアルブランドとして人気な「niko and ...(ニコアンド)」でゲットできる、ブーツを使った最旬コーディネートをご紹介します。

いいとこ取りできるスニーカーブーツコーデ

「ストレッチスニーカーブーツ」は、スニーカーの履きやすさとブーツのトレンド感をいいとこ取りした個性派アイテム。
スポーティーながらもスエード素材が使用されているので、冬ムードに身につけられるブーツです。

スカートに合わせてもブーツが浮いてしまわないよう、トップスはカジュアルテイストでまとめておくのが◎。
細身で引き締め効果のあるシューズなので、メリハリがないシルエットでもすっきり見せられます。

使いやすいブロックヒールブーツコーデ

トレンドをおさえつつもマルチに使いやすい、「ブロックヒールブーツ」を使ったコーディネート。
カラー展開も豊富ですが、ブーツスタイル初心者の方にはベーシックな黒がおすすめです。

全身をグレー・黒でまとめたら、スタイリッシュなモノトーンコーデが完成します。

ボリューム感がおしゃれなサイドゴアブーツコーデ

厚底だけれど履きやすいボリューム感で、大人ファッションになじむ「オリジナルロングサイドゴアブーツ」。
ショートブーツだけれど丈が長めに作られているので、コーデを引き締めたいときに便利なデザインです。

エレガントに着こなしたい際は、クラシカルなプリーツスカートを取り入れるのが◎。
スカートがかわいく見えすぎることもなく、大人な落ち着きを表現したスタイリングです。

周りと差をつけるレースアップブーツコーデ

「オリジナルレースアップブーツ」は、トレンドとなっているブーツを使いながら差をつけられるアイテム。
流行にとらわれない秋冬定番のアイテムでもあるので、来年以降も大活躍すること間違いなしのシューズです。

レースアップでインパクトがあるデザインなので、シンプルな洋服と組み合わせるのがおすすめ。
ニットワンピースなどで暖かな素材を取り入れて、冬らしい季節感を意識してコーディネートしてみてはいかがでしょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ