無料の会員登録をすると
お気に入りができます

寒い日もポッカポカ。ユニクロの「あったかアイテム」がめっちゃ頼れる!

ファッション

UNIQLO(ユニクロ)の「あったかアイテム」を3つ紹介します。今年のユニクロもあったかい素材が勢ぞろいです!寒がりの方は要チェックですよ◎

1.薄手なのにあったかい!「カシミヤクルーネックセーター(長袖)」お値段は8990円

BuzzFeed

素材はカシミヤ100%でなめらかな手触りが特徴です。
上質感たっぷりの見た目も魅力ですが、保温性が高くてチクチクしないのが嬉しい〜!

腕周りはすっきりとしたシルエットで、アウターの中でもたつきません。

BuzzFeed

すっきり細めのアームホールで、肩周りもコンパクトな作りになっています。
ジャケットやコートの中でも形が崩れたり、着膨れする心配はありませんね◎

見た目も着心地も上質感たっぷり♡冬中ヘビロテしたい一品です!

BuzzFeed

ユニクロのなかではお高めの8990円ですが、一般的なカシミヤニットの中ではお買い得!
見た目も着心地も良くて、ひとつ持ってると着るのが楽しみになるアイテムです♡
コスパ ★★★★☆
着心地 ★★★★★
着まわし ★★★★☆

2.寒がりさんにおすすめ!「ヒートテックスマートスリムストレートパンツ」お値段は3990円

BuzzFeed

定価は3990円でしたが、値下げされて2990円になっています。

ウールライクな見た目ですが、実はヒートテック素材なんです。

BuzzFeed

近くで見てもまるでウールような質感があって、お値段以上に高見えします。
発熱・保温機能付きのヒートテック素材だからストッキングなどを重ねなくても、これだけでしっかり暖かな履き心地!

一枚でしっかり暖かいから、ついこればかり履いちゃいそうです!

BuzzFeed

ただ暖かいだけじゃなくて、美脚に見せてくれるなんて嬉しすぎる♡
ストレッチがきいていて、膝の曲げ伸ばしも楽チンですよ〜!
コスパ ★★★★★
デザイン ★★★★☆
着心地★★★★☆

3.ピタッとしすぎない理想的な形!「リブハイネックT」お値段は1500円

BuzzFeed
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ