無料の会員登録をすると
お気に入りができます

優秀でした♡待ちに待ったキュレルのオイルクレンジングが想像以上!?

キュレルから「オイルクレンジング」が登場しました♡ お肌に負担をかけずにしっかりとメイクをオフできる優秀アイテム。使った感想を交えながらご紹介します。プレゼントキャンペーンも実施中なのでお見逃しなく!

PR
提供元: 花王
2018年12月
美容

“お肌想い”のオイルクレンジング!?

お肌の潤いを保つためには、保湿をはじめとした“与える”ケアはもちろんですが、メイク落としも肝心だといわれています。なぜなら、たっぷりの水分を与えるためには、しっかりとお肌を整えておくことが必要不可欠だから。

お肌を整えるために、クレンジングは洗浄力が高いものを使いたい! でも、できればお肌に負担はかけたくない……。こんな風に、女性たちのクレンジングへの想いは相反するものではないでしょうか。

「キュレル」の『オイルメイク落とし』に注目!

そんな“しっかり落ちてお肌想い”のクレンジングを求める女性たちへ♡ 「キュレル」から、『オイルメイク落とし』が出ていることをご存じですか?

乾燥性敏感肌の人に寄り添ったスキンケアブランドならではのお肌にやさしい使い心地のオイルクレンジングは、しっかりメイクをちゃんとオフしたい!と考える女性にぴったりです。

乾燥性敏感肌にも嬉しいポイント

落ちにくいメイクにもすばやくなじむ!

軽いオイルだから、肌の上でなめらかに広がり、何度もこすらなくてもメイクにすばやくなじむのが特徴。また、水に溶けやすいスムース乳化処方を採用しているので、水やぬるま湯で軽くすすぐだけで、ウォータープルーフのマスカラもさっとオフできちゃいます。

「セラミド」を守って洗う!

バリア機能を担う成分であることから、健やかなお肌のために必須といわれている「セラミド」。でも、乾燥性敏感肌では不足しがちになってしまうんだそう。そんな「セラミド」も、キュレルの『オイルメイク落とし』なら守って洗顔します! そのため、洗い上がりもしっとりとなめらかに。

肌荒れを防ぎながらメイクオフ!

クレンジングにも消炎剤(有効成分)を配合しているのはキュレルならでは! 肌荒れを防ぎながらメイクオフが可能です。

キュレルの『オイルメイク落とし』を体験♡

キュレル製品は使用していながら、『オイルメイク落とし』は未体験だった筆者。今回、実際に使用してみることに!

すると、まずはオイル自体がさらさらしていることに驚きます。そのお陰で、お肌へのなじみもとっても速い! あっという間に顔全体に広げることができました。しっかりマスカラを施したアイメイクも、指の腹でやさしく落とせそう。

また、キュレルの『オイルメイク落とし』は何度もすすいでお肌を強くこすらなくても洗い上がりがさっぱり! なのに、つっぱった感じがないのです。

さらに今なら、キュレルの『オイルメイク落とし』が抽選で100名に当たるキャンペーンもやっているんだとか。スキンケアの要であるクレンジング。これぞ!というアイテムに出会っていない乾燥性敏感肌の人は、試してみるチャンスですね!

<キャンペーン概要>

応募期間:12月18日(火)23:59まで
応募方法:アンケートで答えた人の中から抽選で100名にキュレルの『オイルメイク落とし』現品をプレゼント。

アンケートに回答する
キュレルの『オイルメイク落とし』が気になる♡