無料の会員登録をすると
お気に入りができます

True Nature TOKYO 夜のパークヨガ編~朝から夜まで楽しめるヨガイベント~

美容

赤羽橋駅からすぐ、東京タワーの麓で行われているヨガイベント『True Nature TOKYO』の魅力をご紹介。

屋外で東京を感じつつヨガ体験

picture

東京タワーの麓で8月15日(月)・16日(火)に開催されたヨガイベント『True Nature TOKYO』。普段は交わる機会のないヨガや音楽、パフォーマンスやダンスなどのセッションから生まれる繋がりと新たな化学反応によってヨガが内包する「繋ぐ・平和」の精神を体現すべく2013年にスタート。4回目となる今年は終戦記念日の8月15日の開催だったことから“Lifr in Peace(平和の中での暮らし)”というサブタイトルを掲げ行われました。

ヨガと東京の夏の夕暮れの心地よさを満喫

picture

このイベント最大の魅力は、東京タワーを見渡せるパークエリアでの夕方からのヨガ。黄昏から日が沈み、夜になってライトアップされるまでの東京タワーの変化を目の前にしながら、東京の中では贅沢といえる大きい空の下、寝ころぶだけでも心地よい芝生の上にマットを敷いて行うヨガは格別。心身ともにリラックスできるひとときに。この開放感が口コミで広がり、初心者から上級者までのヨギーの参加が年々増え続けています。15日の夜のパークヨガは途中で雨が激しくなり残念ながら中止となりましたが、スタート時、恵みの雨を感じながらのヨガはとても幻想的で、参加者も滅多にない機会を堪能していました。

音楽やパフォーマンスとのコラボレーションも

picture

都内にいるとは思えないほどの静かな空間で、ヨガや音楽、キャンドルやライブペイントなどのパフォーマンスが存分に楽しめる大人のヨガイベント。未体験の人は来年の開催をお楽しみに。

True Nature TOKYO 室内クラス&ブース編~有名講師が大集結の人気ヨガイベント~ | ルトロン https://letronc-m.com/321

スポット情報

ザ・プリンス パークタワー東京
東京都港区芝公園4-8-1
03-5400-1111

ザ・プリンス パークタワー東京
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ