無料の会員登録をすると
お気に入りができます

できるだけ長く焦らしてほしい… ベッドで丁寧な男性の特徴3選

長時間、焦らしてくれる男性を見つけたい…!

焦らしが長いエッチが好きな女性は多いですよね。

fumumu取材班は、前戯が丁寧な男性の見分け方を聞いてみました。

①ゆっくり食事する人

食事とエッチは似ている、なんて意見も。

「私の彼は、会話を楽しみながらゆっくり食事するタイプです。
そしてエッチでは焦らしを長くしっかりする派で、食事の志向がそのまま出ているんだなあと感じます。
つまり、前戯を長くしてほしければ、ゆっくり食事する人を選ぶといいかも? ガツガツ食べる人は、前戯が短い傾向があるかもしれません」(30代・女性)

②優しくてキスが長い人

丁寧な前戯をしてくれる可能性が高いかもしれません。

「日常的に優しくて、キスの時間が長い人は、いつまでも焦らしてくれますよ(笑)。優しいけどせっかちな人は『効率よく』と思うのか、キスが短めな感じがします。
今の彼氏は、こちらが『入れて』って言わなかったら、何時間でも触ったりなめてくれそうな感じです。優しくてのんびりした人はオススメです」(20代・女性)

③普段から相手本位

自分のことよりも相手のことを考えて行動している男性は、エッチも間違いなく丁寧だという意見が多いようです。

「普段から相手のことを考えて行動している男性は、間違いなく前戯を丁寧に長くしてくれる傾向があります。
自分も満足したいのでしょうが、相手が満足してくれることを第一に考えてエッチもしてくれるんですよね。普段の対応をよく見ることが大事です」(30代・女性)

相手のことを思いやれる男性がいいですよね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ