無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ユニクロのエアリズムマスクが進化してる~!早くも口コミで高評価♡新バージョンをチェック!

ファッション

ユニクロから新作エアリズムマスクがお目見え。その名も「エアリズム3Dマスク」は、デザイナー吉岡徳仁氏とユニクロが100パターン以上の試作を繰り返し、性能と立体美を両立させた逸品。「エアリズムマスクの完成形」「過去最高」と早くも高評価連発の新商品を、michill編集部が詳しくご紹介します!

商品情報

出典:ユニクロ公式オンラインストア

商品名:エアリズム3Dマスク(2枚組)
発売日:2022年1月1日(土)
価格:¥990(税込)
カラー展開:00 WHITE/10 PINK/69 NAVY

試作100パターン以上!「過去最高」と話題のエアリズム3Dマスク

出典:ユニクロ公式オンラインストア

日常で欠かせなくなったマスク。昨年はデイリーウェアでおなじみのユニクロから「エアリズムマスク」が誕生して話題を呼びましたよね。

出典:ユニクロ公式オンラインストア

2022年の年明けとともに新登場した「エアリズム3Dマスク」は、ユニクロ独自のさらりとしたエアリズム生地はそのままに、3Dシームレス設計でさらに「つけ心地のよさ」と「すっきりとした見た目」にアップデート。

もちろん肌当たりのいいエアリズム生地のほか不織布フィルター、UVケア素材を取り入れた独自の3層構造で飛沫や花粉などをブロックしてくれます。(※1)

国際的な評価が高いデザイナー吉岡徳仁氏とユニクロがタッグを組み、なんと試作した数は100パターン以上。こうして生み出された「エアリズム3Dマスク」は、発売されて数日で高評価レビューが続出中なんです♪

「エアリズム3Dマスク」の進化ポイントは立体感と紐アジャスター

出典:ユニクロ公式オンラインストア

エアリズム3Dマスクは、3Dとあるように立体構造が大きな特徴。口元にマスクが張り付くのをおさえ、会話や呼吸がしやすい設計になっています。

立体的なフォルムは、フェイスラインをすっきりシャープに見せてくれる魅力も。生地にハリ感を加えるボンディングテクノロジーやシームレス製法で型崩れしにくいので、長く使い続けられますよ◎

出典:ユニクロ公式オンラインストア

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ