無料の会員登録をすると
お気に入りができます

郵便局限定「すみっコぐらし」グッズが幸せのかたまり。大人買い不可避の可愛さ!

ライフスタイル

全国3500の郵便局と、郵便局のネットショップでは、2022年1月14日から「すみっコぐらし」のオリジナルグッズを販売します。「郵便局のネットショップ」では、0時15分から販売を開始します。

すみっコたちが郵便屋さんになった描きおろしイラストを使用した郵便局限定グッズです。ファンは必見ですよ。

郵便屋さんの制服を着たねこ

まずは限定モノから。

・ぬいぐるみ(ねこ)1650円

郵便屋さんの制服を着たねこのぬいぐるみは、お部屋に置いたら癒されること間違いなし。お手紙マークが入ったかばんを肩から下げて、郵便局の帽子をかぶっています。サイズは約H120×W90×D80mm。

こちらは数量限定。また、販売場所も、全国11局の郵便局と郵便局ネットショップに限られます。

11局はこちら。

札幌中央郵便局、仙台中央郵便局、東京中央郵便局、新宿郵便局、横浜中央郵便局、名古屋中央郵便局、京都中央郵便局、大阪中央郵便局、福岡中央郵便局、博多郵便局、那覇中央郵便局。

以降は、全国3500の郵便局とネットショップで購入可能です。

・スリージップポーチ(870円)

ポケットが3つ付いているフラットポーチです。すみっコたちが郵便屋さんになりきったかわいいイラストが描かれています。

本体サイズは約H150×W210mm。

・サガラ刺繍ミニトートバッグ(1540円)

モコモコのサガラ刺繍が入ったミニトートバッグです。手紙を手に持ったすみっコがとってもかわいいデザインです。内側の生地には、すみっコたちがたくさん描かれています。

バッグは、お財布やスマートフォンなどの小物が入るミニサイズ。ちょっとしたお出かけに活躍しそうです。内側にポケットが1つ付いています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ