無料の会員登録をすると
お気に入りができます

郵便局限定「すみっコぐらし」グッズが幸せのかたまり。大人買い不可避の可愛さ!

ライフスタイル
picture

全国3500の郵便局と、郵便局のネットショップでは、2022年1月14日から「すみっコぐらし」のオリジナルグッズを販売します。「郵便局のネットショップ」では、0時15分から販売を開始します。

すみっコたちが郵便屋さんになった描きおろしイラストを使用した郵便局限定グッズです。ファンは必見ですよ。

郵便屋さんの制服を着たねこ

まずは限定モノから。

・ぬいぐるみ(ねこ)1650円

picture

郵便屋さんの制服を着たねこのぬいぐるみは、お部屋に置いたら癒されること間違いなし。お手紙マークが入ったかばんを肩から下げて、郵便局の帽子をかぶっています。サイズは約H120×W90×D80mm。

こちらは数量限定。また、販売場所も、全国11局の郵便局と郵便局ネットショップに限られます。

11局はこちら。

札幌中央郵便局、仙台中央郵便局、東京中央郵便局、新宿郵便局、横浜中央郵便局、名古屋中央郵便局、京都中央郵便局、大阪中央郵便局、福岡中央郵便局、博多郵便局、那覇中央郵便局。

以降は、全国3500の郵便局とネットショップで購入可能です。

・スリージップポーチ(870円)

picture

ポケットが3つ付いているフラットポーチです。すみっコたちが郵便屋さんになりきったかわいいイラストが描かれています。

本体サイズは約H150×W210mm。

・サガラ刺繍ミニトートバッグ(1540円)

picture

モコモコのサガラ刺繍が入ったミニトートバッグです。手紙を手に持ったすみっコがとってもかわいいデザインです。内側の生地には、すみっコたちがたくさん描かれています。

バッグは、お財布やスマートフォンなどの小物が入るミニサイズ。ちょっとしたお出かけに活躍しそうです。内側にポケットが1つ付いています。

サイズは約H200×W300×D100mmです。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

実用的!通帳やお薬手帳が入るカバー

・マルチカバー(680円)

picture

通帳やA6サイズのお薬手帳、パスポートなどが入るサイズのカバーです。パステルカラーを基調とした柔らかいイラストで、持っているだけで心が和みそう。

カードポケット、チャック付きポケットも付属しているので、各種カードも収納できて便利です。サイズは約H160×W115mm。

・クリアファイル3点セット(550円)

picture

すみっコたちのオリジナル描きおろしイラストのクリアファイルです。3点セットになっており、A4サイズ、A5サイズ、チケットホルダーに対応しています。表と裏でデザインが異なっていますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ