無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[100均]ミッフィーの可愛すぎる「鉛筆削り」に新色登場!ニュアンスカラーもよき。

100yen

画像はクツワの公式サイトより

SNSで「可愛い」と好評のミッフィーの顔型鉛筆削りに、ニュアンスカラーが登場しています。

6色で新登場

東京バーゲンマニアでは、2021年2月にキャンドゥで購入したホワイトの鉛筆削りを紹介しました。

これは総合文具メーカー「クツワ」の商品で、削り刃が内蔵されています。後頭部に鉛筆を入れる穴があり、鉛筆を指して右回りに回転させると削れます。半分にパカッと開くので、中の削りカスを捨てることができます。

画像はクツワの公式サイトより

2022年1月、クツワの公式サイトを見てみると、「全6色のかわいいバリエーションで新登場」との記載があります。新たにベージュ、キャメル、チェリーブロッサム、ラベンダー、サックス、チャコールが登場したようです。

コロンとしたフォルムですが、底面は平たい仕様なので転がりません。そのため、鉛筆削りとしてはもちろん、インテリア雑貨としても重宝できそうです。

価格は110円。SNSではキャンドゥやセリアでの購入情報が多く、「可愛すぎでは??」「可愛すぎて買った」といった声が寄せられています。ミッフィー好きはお見逃しなく。

(C)Mercis bv

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ