無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ユニクロの優秀「白トップス」7選!真冬のオシャレを楽しむレイヤードテク

ファッション

真冬コーデにユニクロの「白トップス」が有効

春服は続々と登場していますが、寒い日が続きまだ着る気が起きにくいのも事実。それならば、真冬にしかできないオシャレをとことん楽しんでみてはいかがでしょうか?

ユニクロの白トップスを使ったレイヤードテクをオシャレさんから学んでみましょう。

1.エクストラファインメリノリブタートルネックセーター

ユニクロのリブニットと言えばやっぱりコレ!

ユニクロのニットといえば、まず思い浮かべる人の多い「エクストラファインメリノ」シリーズ。

wear.jp

美しい光沢感となめらかな肌触りの上質ウール100%が使われたタートルネックリブニットです。カラバリが豊富ですが、定番の白を指名買いする人は、圧倒的に多い!

分厚いニットのインナーに着るのが旬

比較的薄手で、秋初旬からすぐに着こなすことができるアイテムです。真冬には、分厚いニットのインナーとして着るのにもうってつけ!寒いこの時期は、綿素材でなくニットをインナーに着るスタイルが目立っています。

ジャンパースカートのインナーにも

もちろんジャンパースカートのインナーとしても役立ちます。首元をクシュッとラフに折り込むとこなれ感がアップ!ボディラインが上手に隠れるように、サイズはやや大きめにサイズアップさせるとバランスがきれいに見えます。

エクストラファインメリノリブタートルネックセーター

ユニクロ

¥ 2,990

商品詳細
エクストラファインメリノリブタートルネックセーター
www.uniqlo.com
商品詳細

2.ヒートテックフリースタートルネックT

ふわっふわのカーディガンと好相性

冬ならではのスタイリングとして、ハズせないのがフリース。膨張しがちなフリース素材ですが、インナーとしてなら、難なく着こなせるのではないでしょうか?

wear.jp
記事に関するお問い合わせ