無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれさんの支持率高め♡「ノースフェイス」のアウターが外せない!最旬コーデ5style

ファッション

おしゃれさんからの人気NO.1といっても過言ではない、“ノースフェイス”ことTHE NORTH FACEのアウター。どんなコーディネートにも合わせやすく、暖かさもバッチリな優秀アイテムです。そこで今回はおしゃれさんたちのノースフェイスアウターを使ったおすすめの最旬コーデをmichill編集部がご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね!

万能なジャケットでラフ感漂うデイリーコーデ

出典:ZOZO

気軽にサッと羽織れるノースフェイスのジャケットも、おしゃれさんから注目されているアイテム。まだ寒さが残る春先まで重宝するのでとてもおすすめです。

白トップス×黒スキニーに合わせるだけで、ラフ感漂うデイリーコーデの完成。トップスはチュニック丈をセレクトして裾を覗かせることで、より今っぽい雰囲気に仕上がります。

定番ダウンジャケットはロングブーツ合わせもおしゃれ

出典:ZOZO

ノースフェイスといえば、たっぷりとボリュームのあるシルエットがおしゃれなダウンジャケットが定番。

ボトムスや靴をコンパクトにまとめることで、よりバランスのよい着こなしに仕上がります。

おすすめはスキニーパンツとロングブーツの組み合わせ。カジュアル感が抑えられ、大人っぽい印象に傾きます。

スカートを合わせたきれいめなコーデにも相性抜群

出典:ZOZO

タイトスカートなどを取り入れた、きれいめなコーディネートとも相性抜群です。程よくカジュアルダウンできて、きまりすぎずリラックス感のある着こなしに。

足元にはブーツを添えて縦ラインを強調。トップスに差し色アイテムを取り入れるのも、軽やかになって素敵です。

ベーシックなデニムやニット帽でメンズライクに

出典:ZOZO

シンプルなコーディネートも、ノースフェイスのアウターがあるだけでおしゃれ上級者見えを叶えてくれます。ベーシックなデニムやコンバースを合わせた着こなしで、メンズライクに仕上げても可愛い!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ