無料の会員登録をすると
お気に入りができます

持ち歩くって発想なかった…ダイソーマニアがリアルに愛用♡仕事がはかどる黒い物体の正体とは

100yen

今回ご紹介するのはダイソーで見つけたある便利アイテム。仕事や作業をするときに便利なアレを持ち運ぶことができるスグレモノなんです!ブラックカラーのシンプルなデザイン。年齢や性別を問わずに使うことができますよ。実際に使ってみたのでぜひ参考にしてみてくださいね!

商品情報

商品名:デスクトップケース
価格:¥110(税込)
サイズ(約):3.5×16.5×7.5cm
販売ショップ:ダイソー

作業の味方!ダイソーの『デスクトップケース』

今回ご紹介するのはダイソーで見つけた組み立て式のケース『デスクトップケース』です。

組み立て式なので使わないときはコンパクトになってくれるのが特徴。さっそくチェックしていきましょう。

どこでもすっきり!デスク回りを整理して作業効率を上げよう

組み立てるとこんな感じ。小さなボックスになってくれます。カラーは黒で高見え!これならオフィスでも気兼ねなく使えますね。

文房具などすぐに取り出したいものを入れておくのにぴったり!デスク回りに適当に置くよりもすっきりするのでおすすめです。

必要なものをここに入れる習慣をつけておけば探す手間もなくなりますよ。

ひとつ気になる点があるとすれば組み立てたときにややスキマが開いてしまうという点…。この隙間をすり抜けてしまうような小さいものは入れられないので注意してくださいね!

最近はリモートワークの日と出社の日、どちらもあるという方も多いですよね。さまざまな場所で仕事をする機会が増えると意外と面倒なのが必要なモノの持ち運び。

この『デスクトップケース』があれば出先でも省スペースで必要なものを収納して置けるので作業効率アップ!おうちやオフィス、コワーキングスペースなどでも活躍してくれますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ