無料の会員登録をすると
お気に入りができます

タリーズ「ベアフル」新作エコバッグが超キュート!たたむといちごの形になるよ。

ライフスタイル

タリーズコーヒーに、人気の「ベアフル」シリーズから新作のピンクのエコバッグが登場しています。

2022年1月24日現在、各店舗で販売されています(※一部取扱いのない店舗があります)。

キュートなベアフルがちら見え

新たに登場したのは、「ベアフル ストロベリーECOバッグ」。

苺のポーチとバッグが一体型になったエコバッグで、甘いピンク色を基調としたデザインになっています。

バッグは左下のポーチに収納可能。たたんで入れると、コロンと立体的な苺の形になります。さらに、苺のポーチにはキュートなベアフルがぶら下がっています。バッグとして広げた時にも、しがみついたようなベアフルがちらっと見えていて、癒されますよ。

ポーチは、使わないときはまとめたまま、バッグにしまっておけます。もしくは、チャームのようにして手持ちのバッグに付けることもできて便利です。

バッグのサイズは、38×34cm。苺ポーチのサイズは、7.5cm×10cm(ベアフル含まず)です。ちょっとしたお買い物に連れていきたいサイズ感です。

価格は1320円。

気になる人は、店頭で購入してくださいね。

※画像は公式サイトより。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ