無料の会員登録をすると
お気に入りができます

PLAZAでレトロ可愛い「カメラ缶」ゲット!チョコのパケも最高でした。

グルメ

ライフスタイルストア「PLAZA」では2022年1月25日現在、バレンタインに向け可愛いチョコが多数販売されています。

さまざまな商品が展開されていますが、中でも注目は、レトロな風合いの缶が魅力の「EUREKA(エウレカ)」のチョコ。

記者が訪れた関東圏内の店舗でも数種類販売されていました。今回はその中から、リアルな作りが可愛い「エウレカ インスタントカメラ缶」をゲットしました。

小物入れになるよ

この「エウレカ インスタントカメラ缶」は、レトロなデザインのインスタントカメラの形をした缶のお菓子です。

レンズやシャッターボタンなど、細かい部分まで本物のカメラのような作りで食べ終わった後は飾っておきたくなるデザインです。小物入れとしても活用できます。

中には、写真フィルムデザインのクランチチョコが5個入っていました。裏表にフィルムデザインが施されており、可愛さ満点です。価格は626円でした。

店頭にはこのカメラ缶以外にも、ラジカセやカセットテープ、写真フィルム缶、レトロな自販機などユニークな缶付きチョコが並んでいました。

店舗はもちろん、オンラインでも購入ができます(一部売り切れあり)。

自分用としてはもちろんバレンタインギフトにもぴったり。気になる人はPLAZAでチェックしてみて!

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ