無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今からアウター買うならユニクロフリースコーディガンがおすすめなワケ

SNSでUNIQLOのアウターは今年も大人気です。その中でも軽くて暖かいフリースコーディガンはカジュアル過ぎずノーカラーでコーディネートしやすく、さらにプチプラという魅力的なアイテム。これからアウターを買う方にオススメです。私のオススメするコーディネートを3パターンご紹介します。

ファッション

UNIQLOのフリースコーディガン

UNIQLOフリースコーディガン
サイズ:L
カラー:ブラウン
価格:¥3,900+tax

モノトーンでシンプルコーデ

UNIQLOメンズのワッフルヘンリーネックTと黒のスキニーデニムの上から羽織るだけで、シンプルで暖かみのあるコーディネートに仕上がります。

丈がすっぽり腰回りを隠してくれる長さなので、体型が少し気になる方でも細めのスキニーなどのパンツを気にせずに着れます。

※モデル身長:164cm
Tops→UNIQLO
Bottom→MURUA

レオパード柄で大人コーデ

今期流行りのレオパード柄のスカートと合わせた大人コーデ。

落ち着いたブラウン色だから肩から羽織るだけで高見え。ファーアイテムをプラスしてデートやクリスマスのコーデとしてもオススメのアウターです。

Tops→UNIQLO
Bottom→Re:EDIT
Bag→UNIQLO
Shoes→GU

楽チンカフェオレコーデ

丈が長めなアウターなので、ワンピース&レギンスといった楽チンコーデも抜け感を出しながらバランス良く仕上げてくれます。

ワンピースが人気のホワイト系なのでチャレンジしたかったカフェオレ配色も簡単に出来ました。

Onepiece→GU
Leggings→UNIQLO
Bag→雑誌付録
Shoes→Re:EDIT

UNIQLOの店舗に立ち寄りじっくりチェックして購入したアウターです。カラーは4色もあり、ぜったい理想のコーディネートができること間違いなし!
ぜひチェックしてみて下さい。

※記事内の商品価格は筆者購入時の価格です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ