無料の会員登録をすると
お気に入りができます

カルディやPLAZAで買える「チョコエイド」缶。レトロ可愛くて人気!

グルメ
picture

SNSで「レトロ可愛い」の声が続出している「チョコエイド」を紹介します。

海外のバンソウコウや、救急箱をモチーフにした、外も中もユニークで可愛いデザインのチョコレート商品です。

カルディコーヒーファームやPLAZAで販売されています。

食べ終わった後は救急箱や小物入れに

PLAZAのオンラインストアを見ると、「チョコエイド」にはさまざまなデザインがあることがわかります。一部商品は品切れですが、店舗によっては在庫があります。以下は一例です。

・ボックスティン(1296円)

picture

本物の救急箱みたいなデザイン缶の中に、バンソウコウやカプセル、注射器、薬のビンの形をしたチョコが入っています。

picture

中には仕切りがあり、食べ終わった後は救急箱や小物入れとして使えます。

・トールティン(691円)

picture

海外のバンソウコウをモチーフにした商品です。バンドエイドのほか、注射器や薬瓶などのデザインも入っています。外装だけでなく、チョコや個別包装も可愛いです。

・ラウンドティン(529円)

picture

海外のバンソウコウや、クスリビンなどをモチーフにしたチョコが入った丸缶です。

・ミニケース(467円)

picture

プラスチックのミニケース2個入り。中にはバンソウコウの形をしたチョコが2枚ずつ入っています。

カルディでは、別のデザインをゲットしている人もいます。

・スクエアケース(570円)

picture

スクエア型プラスチックケースの中に、バンソウコウやカプセルなどの形をしたチョコレートが入っています。

・ミックスティン(429円)

picture

グリーンが目を引く缶に、バンソウコウの形のチョコが入っています。味はミルクとアーモンドミルクの2種類があります。

※画像は各公式サイトより

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ