無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ポイントメイクだけじゃない!キャンメイクの知られざる底上げコスメ2選

ビューティ

仕込みが大切!プチプラで叶う底上げアイテム

アイシャドウやリップなどのカラーアイテムは、発色や肌なじみはもちろん、パールの具合やテクスチャーまで、こだわりたい部分がたくさんありますよね。

憧れのブランドのものをまとうことで気持ちも上がるし、そちらにはしっかりとお金をかけていきたいと思う人も多いはず。

でも、実は手ごろな価格でポイントメイクを底上げし、さらに素敵な仕上がりにしてくれるようなアイテムが、プチプラで大人気のキャンメイクから発売されています。

さっそくそのアイテムと使い方を見ていきましょう!

ラスティングマルチアイベースWP

日中にせっかくつくったアイメイクが崩れてしまうことってありますよね。

そんな悩みを解決するように、ポイントメイクの前、目もとにひと塗りするだけでアイメイクのヨレやくずれを防ぐことはもちろん、アイシャドウの発色もアップしてくれるのが、この『ラスティングマルチアイベース』です。

・キャンメイク ラスティングマルチアイベースWP/500円(税抜)

手もとに出してみると、少し硬めのクリームですが、伸ばすと瞬時に肌がサラッと。

使い方は簡単で、まぶた全体のアイシャドウをのせたい部分に先につけておくだけ。

実はアイライナーやアイブロウの下地としても使えるので、目の際や眉にもついでにつけておいてから、アイメイクに取りかかっても良いでしょう。

さっとひと塗りするだけなので、時間のない朝でも手間がかかることもなく、小さめのサイズなので、使いきれなかったり期限の心配をすることもなく取り入れられるはず。

ひとつ500円という価格で普段のメイク持ちも仕上がりもアップするので、知っておかないと損とも言えるほどのアイテムですよ!

ちなみに左側は以前のデザインのもので、現在は右側のデザインに生まれ変わっています。

キャンメイクの人気商品でもある『ウインググロウアイズ』と似たデザインになっているので、一緒に使うのももちろんオススメです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ