無料の会員登録をすると
お気に入りができます

“赤みブラウン”のネイルデザイン10選♡大人ムードを指先から纏う

ビューティ

赤みのあるブラウンネイルは、黄みが強いブラウンよりも温かみがあるのが特徴です。さらに、大人の色気が漂うような色っぽネイルにすることもできると人気があります。ボルドーよりも深くないので、チャレンジしやすいのも嬉しいポイントです。そこで今回は、赤みブラウンを主役にしたおすすめのネイルデザインをご紹介します♡シンプルなワンカラーネイルから、ニュアンスのあるデザインまで集めてみたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

王道で可愛い赤みブラウンのワンカラーネイル

1. うるツヤ仕上げで可愛らしく

itnail.jp

シンプルな赤みブラウンのワンカラーネイルは、誰もがチャレンジしやすいデザインです。ほんのり赤みを感じるブラウンは、どんなコーデにも合わせやすいですよ♪ツヤ感たっぷりのうるツヤ仕上げで可愛らしさを添えてみて!

2. 物足りないときはスタッズをオン

itnail.jp

赤みブラウンのワンカラーネイルで物足りないときは、スタッズやストーンなどをワンポイントに入れてみましょう♡初心者さんは爪の根元側に置いて、バランスをよく見せるのがおすすめ!ゴールドパーツだとエレガントに見えます。

こなれ感に差がつく赤みブラウンを入れたアシメネイル

3. 赤みブラウン×グレーで洗練された大人ネイルへ

itnail.jp

まだまだ人気のアシメネイルも、赤みブラウンを入れて大人可愛く仕上げてみて♡落ち着いたグレーネイルとのアシメデザインは、メリハリや存在感があるものの大人向けの綺麗めネイルに仕上がっておしゃれです。

4. もやもやネイルで抜け感をプラス

itnail.jp

赤みブラウンのワンカラーネイルはきちんと感もあるので、アシメデザインで抜け感を出してあげるのもGOOD♡ベージュやブラウンのもやもやネイルがアンニュイなムードを作り、力の抜けたこなれネイルにしてくれます。

5. ペイントネイルでアーティスティックに

itnail.jp

手描きのペイントネイルは、アーティスティックな指先を作りたいときにぴったり!赤みブラウンのワンカラーネイルが引き締めてくれるので、少し冒険したアシメネイルにもチャレンジしやすいですよ♪スクエアオフの形が大人っぽさをプラスしてくれます。

マグネットデザインで輝かせた赤みブラウンネイル

6. 繊細な輝きでエレガントに

itnail.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ