無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ブラより快適、ノーブラより安心。渡辺直美プロデュースおうちブラ「Nmerry」

ファッション

2022年2月16日、渡辺直美さんプロデュースのおうち専用ブラ「Nmerry(エヌメリー)」ブランドが発足。公式ストアにて販売開始されます。

外でバストを支えるブラはいろいろある。でも、家でのバストを考えるブラは、なかったかもしれない。「家ではブラが窮屈だから外したい、でも胸が垂れるのは嫌」……「Nmerry」はそんな声に応えるために、「快適な着心地」「豊富なサイズ展開」「体型に合った機能」にこだわり、“ナオミ(N)と一緒にご機嫌に(merry)”という想いを込めたブランドです。

Nmerryは多くの女性が着用できるよう、Sから5Lまで豊富なサイズを展開。ひとりひとりが最高の付け心地を感じられるようS、M、L、LL、3L、4L、5Lとサイズに応じて異なる3つのデザインと構造で作られています。

全サイズに共通するのは、脇肉を包んでバスト側へ包み込む脇高設計、アンダーと脇のソフト仕立て、横流れ防止Vパネル。洋服を着た時もすっきり見せながら、肌当たりがよく、長時間の着用でも窮屈感や違和感、ごわつきを感じにくくなっています。

その他、Sサイズは小胸さんのバストをしっかり掴み逃がさない横幅小さめ設計、3L~5Lでは立体構造や上流れ防止など、それぞれのサイズに応じた設計に。おうち時間をごきげんにする、「みんなのためのおうちブラ」です。

商品概要

Nmerryブランドサイト(https://nmerry.jp/)

https://nmerry.jp/

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年02月11日に公開されたものです

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ