無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「触り心地最高!」ユニクロの人気ルームウエアが今なら1000円オフ!早めにゲットを。

ファッション
picture

ユニクロで定番の「ウルトラストレッチスムースセット(長袖)」は、もうゲットしましたか?

SNS上では「めちゃくちゃ暖かいしいい買い物できた」「触り心地最高」「ベロアっぽくて上品で触り心地抜群で軽い!」と好評のルームウエア。2022年2月14日現在、通常価格2990円→1990円に値下げされています。

「肌触りが良く着ていて暖かい」

picture

抜群に柔らかく、一度着たら脱ぎたくなくなるほど心地良いルームウエア。手触りが良く、快適な着心地を追求しています。

picture

トップスは、襟に入ったラインと、少しフレアしたリラックス感のあるシルエットがポイント。シンプルなデザインながら、少しベロア風になった生地感が高級感を演出させます。

picture

ボトムスはウエストゴム仕様のストレートシルエット。生地もしっかり伸びて、からだが締め付けられることはありません。

公式サイトのレビューでも「肌触りが良く着ていて暖かい」「生地感気持ちよすぎ!」「一日中着ていても締め付けがなく、着やすいです!」と、着心地の良さが評価されています。また、生地が厚すぎないので、春と秋にも着られるといった書き込みもありました。

カラーはダークグレー、ピンク、ネイビーの3色。サイズは、公式オンラインストアではS~XLまで展開されています。

公式オンラインストアでは22年2月14日現在、品切れになっています。お店で探すか、今後再入荷する可能性もあるので通知登録するのも手です。

まだ持ってない人は、チェックしてみて。

※画像は公式サイトより。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ