無料の会員登録をすると
お気に入りができます

アメリカで人気の「TAZO」ラテベースが日本初上陸!コストコで買えるよ〜

グルメ

今大注目のティーブランド「TAZO」

チャイティーラテベースが日本初上陸♡

リプトンを展開するエカテラ・ジャパン・サービスは、日本初上陸となるアメリカで大人気のティーブランド「TAZO」の濃縮チャイリキッドを発売します。

本格的な味わいのチャイティーラテが、誰でも簡単に作れる濃縮リキッド「TAZOクラシックチャイティーラテベース」は、全国のコストコホールセールにて2本セットの数量限定で発売中!2022年2月上旬より順次発売され、予想を上回る売り上げなのだとか。2022年春には本格展開を予定しているとのことで、ますます期待が膨らみますね。
※画像は米国の製品を用いたイメージです。仕上げにスチームミルクをトッピングしています。

アメリカで定番の「チャイティーラテ」を自宅で手軽に♡

ティーブランド「TAZO」って?

1944年にアメリカオレゴン州で設立された、歴史あるティーブランド。過去にはスターバックスコーヒーで扱われていたこともある(ロカリ編集部調べ)、アメリカのみならず世界中で愛されている人気ブランドです。お茶を通して人々の「冒険心」を呼び覚ますことを目指し、既存の枠にとらわれない数々の独自のブレンドティーを展開しています。

本格的な味わいが自宅で楽しめる!

華やかな風味が特徴のブラックティーに、シナモンやカルダモン、ジンジャー、ブラックペッパーがブレンドされている、本格的なチャイティーラテ。「TAZO」独自で開発されたレシピで、茶葉とスパイスの香り高い、コクと深みのある豊かな味わいが特徴です。

楽しみ方は様々♡

牛乳と1対1で割るだけで、本格的なチャイティーラテが完成します。牛乳の他にも、豆乳、アーモンドミルクなどと割っても美味しくいただけるので、アレンジの幅も広がりますよ。気分や好みに合わせて、アイスでもホットでも楽しめます。

サステナビリティに取り組む「エカテラ・ジャパン」

「ekaterra(エカテラ)」は、Lipton、Pukka Herbs、TAZO、Brooke Bond等、紅茶・緑茶・ハーブティーの34ブランドを保有する世界最大のティーブランドカンパニーです。エカテラの日本法人として「エカテラ・ジャパン」が設立されました。

「再生する植物のパワーを借りて、世界中の人が健康で幸せな世の中を作ること」をビジョンとして掲げるエカテラ。「茶葉」という再生可能かつ生分解する資源に着目し、自然・地球との共存に努め、生産者から生活者まで関わる人々すべてが共栄する世の中を目指しています。

商品概要

商品名:TAZOクラシックチャイティーラテベース 2本セット
容量:1000mL /1本あたり
希望小売価格:¥1,188(税込)
発売時期:2022年上旬
※順次発売開始のため、店舗によってお取り扱い状況が異なる場合があります
発売地域:全国のコストコホールセール

「エカテラ・ジャパン」公式サイト

※価格は記事作成時のものです。

記事に関するお問い合わせ