無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ユニクロは天才ですか…?こんなにお洒落な「コラボアイテム」買わずにはいられないよ!

ファッション

Uniqlo(ユニクロ)で買える、洗練された「コラボアイテム」を3つ集めてみました。どれも磨かれたデザインで素敵〜!

1.ユニクロ×Mameコラボの「3Dリブフロントスリットパンツ」

BuzzFeed
BuzzFeed

美しいシルエットで有名なMame Kurogouchiとユニクロのコラボアイテムです。
お値段は4990円から1990円に値下げされていました。
以前も同じようなデザインのパンツがあったけど、今回は脚がより綺麗に見えるようにアップデートされたらしい!
サイズはXS〜XXLの6サイズ展開。わたしは156cmですが、ヒールを履くことが多いのでLサイズを買いました!

着心地がよくて、快適すぎる〜!パジャマにもできそうなくらいの履き心地の良さです。

BuzzFeed
BuzzFeed

ウエストのゴムが太めなので締め付け感がありません!
伸縮性もバツグンなので、体にフィットして動きやすいのもいい◎
ちなみにオフホワイトのカラーですが、下着の透けなどは気になりませんでした!

そのままでもかわいいけど、レイヤードコーデがおすすめ!

BuzzFeed
BuzzFeed

ワンピースとレイヤードすれば、センタースリットのおかげでよりお洒落コーデになります。
スカートの裾からひらっと覗くパンツがいい!
履き心地100点で、いつもよりちょっと脚を綺麗に見せてくれるニットパンツです♡
デザイン ★★★★☆
履き心地 ★★★★★
コスパ ★★★☆☆

2.ユニクロ×Mameコラボの「3Dリブロングカーディガン(長袖)」

BuzzFeed
BuzzFeed

こちらも話題になったユニクロ×Mame Kurogouchiのコラボアイテム。
もともと5990円だった「3Dリブロングカーディガン(長袖)」が今ならなんと3000円引きの2990円で買えちゃいます♡
サイズはXS〜XLまで展開されていて、私は身長169cmでLサイズを選びました。

体のラインにほどよくフィットする、リブニットのカーディガンです

BuzzFeed
BuzzFeed

場所によってリブの細さが変えられていて、着用した時にきれいなシルエットになるのが魅力。
そして立体的に編まれた3Dニットなので、縫い目がなく肌当たりが良いんです!ニットにありがちなチクチク感もないストレスフリーな着心地です。
柔らかい素材のスカートと重ねて着ると、とにかく着心地がよくてリラックスして過ごせますよ〜!

前ボタンを開けて、さっと羽織ることもできます

BuzzFeed
BuzzFeed

カーディガンなので、前をあけて羽織ることも可能。
冬の間はアウターの中に着たり、春になったら羽織として使ったり、これから買ってもまだまだ活躍してくれますよ〜!
着心地 ★★★★☆
デザイン ★★★★☆
コスパ ★★★★★

3.ユニクロ×Theoryコラボの「プリーツラップスカート」

BuzzFeed
BuzzFeed

ニューヨークのファッションブランド「Theory(セオリー)」とのコラボ!お値段5990円。
昨年12月に発売されたのですが、すぐに品切れになってしまった人気アイテムです。
今回オンライン限定で再入荷されたので、早速ゲット!
繊細なプリーツと高級感たっぷりの生地が、まるでブランド品みたい…♡

裾の形がアシメトリーなので、揺れるととってもきれいなんです

BuzzFeed
BuzzFeed

サイズはXS〜XXLまで展開されていて、私は身長169cmでLを選びました。
広がりすぎないシルエットだから、お仕事コーデにも使えそうですね!

プリーツの質感を生かした、シンプルなスタイリングがおすすめですよ〜!

BuzzFeed
BuzzFeed

高級感たっぷりの素材を主役にするなら、トップスは無地のシンプルなものを選ぶと◎
全体を黒でまとめると大人っぽい着こなしになりますよ!
いや〜Theoryコラボならではの高級感たっぷりの見た目が気に入りました♡
季節を問わず着られるアイテムなので、気になった方はぜひチェックしてみてくださいね〜!

コスパ ★★★★☆
デザイン ★★★★★
素材 ★★★★★

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ