無料の会員登録をすると
お気に入りができます

鍵は下半身黒づくめ♡簡単ルールで叶う脚長コーデ10選

ファッション

黒パンツ×黒シューズで脚長美人

黒パンツ×黒シューズで途切れる事なく足元とパンツがつながっていると、黒の引き締め効果と縦ラインの相乗効果で脚が抜群に長く見えます。そこで、すぐに取り入れたくなるオシャレさんのコーディネートをご紹介。ぜひ参考にして下さい。

黒パンツ×黒ブーツ

①大人シックなモノトーンコーデ

wear.jp

綺麗めで脚長効果抜群のコーディネートです。ウエストにインしたトップスとボトムのバランスが最高ですね。すっきりした着こなしは、お手本にしたくなります。

②大人カジュアルコーデ

wear.jp

ブラックコーデでシックな雰囲気に仕上がっています。コートを羽織る事で、すっきりとしたIラインとなっていますね。着痩せと脚長効果があるバランスが抜群のコーデです。

③楽チンカジュアルコーデ

ボアブルゾンでトップスにボリュームを持っていき、目線を上げる事で脚が長くスッキリして見えますね。ラフなカジュアルさがオシャレで素敵!

④ワイドパンツですっきりコーデ

wear.jp

ボリュームのあるワイドパンツこそ、黒でまとめてすっきりと。トップスをアウトで着るときはパンツのウエストぎりぎりの短め丈を選ぶと好バランス。

⑤ポンチョコートのすっきりコーデ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ボリュームが出るポンチョコートを、黒スキニーですっきりとしたバランスで着こなしています。淡い色合いとの配色バランスが優しい雰囲気に仕上がっていますね。トレンド感のあるオシャレな着こなしです。

記事に関するお問い合わせ